人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おかひじきとルバーブ ニセコ東急ゴルフコース >>
ニセコの秋
 
ニセコの秋_b0019313_20145027.jpg

ニセコの秋_b0019313_20144571.jpg

ニセコの秋_b0019313_20151450.jpg
ニセコの秋_b0019313_2016473.jpg
ニセコの秋_b0019313_20165142.jpg

by mink330 | 2005-09-10 20:17 | 写真 | Comments(9)
Commented by sgr813 at 2005-09-10 21:00
綺麗ですね。素敵な写真です。アップの花は萩ですね。こんな花びらでしたっけ。萩の花はいつも遠目で全体を眺めているので・・・。葉っぱや羽根をこんなに芸術的に表現するなんてさすがminkさん!
Commented by matsu_chsn3 at 2005-09-10 21:23 x
ニセコの秋は静かに、優しい足音でやって来るようですね。
写真が凄~くきれいですよ。
Commented by ファニータ横幅 at 2005-09-10 21:42 x
秋を運んできたminkさん、常に先手を打ってきますねー!
枯れ葉・・・小説を読みたくなるよ
萩の花・・・何と言っても「花札」でしょう! 
              久しく遊んでいない・・・もう点数も数えられないかも
鳥の羽・・・「焼き鳥」にしちゃったのかい?
さいごの花は何の花?・・・「ゴルフの華」?
今朝6時過ぎから7人でパークゴルフに行ってきました。
スコアはどうでも良くて終わってからバーベキューパーティをしました。
朝8時から炭火をおこして肉を焼くなんて私の人生で始めての経験でした。minkさんがいたらビールも加わって朝からの酒盛りになるところでした。今日は、訳の分からない「モーニングサミット」に参加してminkさんに負けないくらい充実した一日でした!
minkさんは、ニセコに引っ越したんだったけ・・・新しい住所教えてね!
Commented by mif-yu at 2005-09-11 16:03 x
秋ですね。 萩の花のアップ・・・見ごたえが有ります(^^♪
萩もこんなに咲いていると、まるで垣根にみえます。

きょうは、どんな一日をお過ごしでしょう?
Commented by mink330 at 2005-09-11 20:01
★sgrさん
萩の花は小さいので、全体を見ても、花ひとつひとつは、なかなか目がいきませんね。

日常でも小さなことにも、目を向けて生きたいですね。
Commented by mink330 at 2005-09-11 20:02
★matsuさん
ニセコは、台風一過でしたので、空気がとても澄んでいて、ほんとに気持ち良かったです。
もう一日くらい滞在したかった(残念)
Commented by mink330 at 2005-09-11 20:05
★フアニータさん
萩から花札を連想するなんて、さすがフアニータさんだ!脱帽だよ。

パークゴルフ楽しかったようで、良かったね。
私が参加したら、あまりの成績のよさに皆ショックを受けるから、行かないでちょうど良かったんだよ。ハッハッハ・・・・・
Commented by mink330 at 2005-09-11 20:06
★mif-yuさん
このニセコの萩は、ほんとに見ごたえがありました。
でも野原に、ぱらぱらと咲いている萩も、かわいいものですよ。
Commented by bingo at 2005-09-12 00:54 x
は・は~ん・・・・・
おかひじきは、どうやって食べるのかわからなかった!
minkさんは、いろんなことしっていてすごい!
今度手に入ったらやってみます。ひじきと名がついているくらいだからきっと体にいいんだろうね。正直言ってまだ食べたこと無い!
どうやって食べていいかわからなかったから。
<< おかひじきとルバーブ ニセコ東急ゴルフコース >>