人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 子供会の花火大会 ペンタックスファミリー全国支部写真展 >>
テニスコートでご満悦
 いや~暑かったですね。31.6度だそうです。さぶは朝から食欲なし、散歩拒否、もうどうしようもないと、あきらめムード。
 こんな暑さではテニスもしたくない、というご主人様の思い。でも4時ごろから曇ってきた。
「すわっ!今だ」さぶを車に乗せ、コートへ急いだ。
 わずか1時間半ぐらいだったが、汗を流し楽しんだ。さぶもここに来るとリラックスするのか、いい顔をしている。
 終ってから散歩に連れ出したが、珍しく良く歩いた。たまっていた○○○も3度も・・・・
さぞすっきりしたでしょう。
 それにしても自然いっぱいのテニスコート。いいなぁ~
テニスコートでご満悦_b0019313_21241744.jpg

by mink330 | 2005-08-05 21:25 | 愛犬さぶ | Comments(11)
Commented by bela flor at 2005-08-05 22:59 x
イヤー!穏やかないい顔してるねぇ・・・嬉しくなっちゃうよ~~
安心しきっているのが良くわかるワ、○○ち?・○○こ?3回もお出ましとのこと、これはスッキリするワ ♪♪
Commented by るーち at 2005-08-06 00:07 x
○○こ3回もしたんだ(苦笑)
さぶ、ためすぎだよ~。
Commented by ファニータ横幅 at 2005-08-06 00:08 x
最近の「グレているさぶ」もそれなりに可愛かった!
でも、久しぶりにリラックスしているサブを見ると、これが「いつものさぶ」だったんだな〜・・・と懐かしさを感じる。
さぶの「2005年・夏の陣」もそろそろ終盤に向かっていそうだし、
と言うことは、次は冬かぁ〜〜〜。心配かける子はカワイイって言うからさぶは、ママがボケないように時々刺激的な心配をを与えて、メンタル面での健康管理をしてくれているんだよ。ママ重い(違った・・・思いだった・・・)のやさしいさぶだね!
Commented by mif-yu at 2005-08-06 09:04 x
minkさん さぶくん おはようございます。
暑いからお疲れ様です。朝から○○○で大笑いしています。

写真展に出品、さすがですね。いつも画像が素晴らしいとおもいながら拝見していました。
↓のあじさいも優雅で惹きつけられました。
私も、次はカメラに挑戦します。今は、土鈴収集にお小遣いを使っていますが、、、ブログは写真が大きく占めるので。
Commented by sgr813 at 2005-08-06 09:35
サブ君もう少しで涼しくなるからね~。草の上は気持ちが良いでしょう。
昔、我が家の庭は穴だらけでした。犬が穴を掘って冷たい土にお腹を乗せて涼んでいたっけ!毎日あちらこちらと掘りまくっていました。
Commented by mink330 at 2005-08-06 09:41
★belaさん
はっはは・・・ほんと3回も・・・よくためておけると思って感心します。
Commented by mink330 at 2005-08-06 09:42
★フアニータさん
ほんとにそうかもね。実は私のことを思って、ぼけないように心配かけてるんだよ。さぶのほうが一枚上手かも・・・
Commented by mink330 at 2005-08-06 09:44
★mif-yuさん
土鈴収集、すばらしいことだと思います。
何種類くらいお持ちなのかしら?
写真は奥が深くて楽しいですよ。
Commented by mink330 at 2005-08-06 09:46
★sgrさん
そういえば、外で飼っていたときは、穴を掘りましたね。
そういう習性があるのですね。  

今は家の中なので、掘る場所がなくてかわいそうと言えば、かわいそうかもしれませんね。
Commented by mink330 at 2005-08-06 09:48
★るーちさん
どのくらいためられるか、実験してみようか?
最近は丸一日しなくても平気みたい。
前は朝晩2回だったのに・・・
Commented by mikihana922 at 2005-08-06 17:55
さぶちゃん、たまっているモノが出てよかったね~!
身も軽くなって沢山歩いたのかな?
真夏のテニスは夕方に限ります!
<< 子供会の花火大会 ペンタックスファミリー全国支部写真展 >>