人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 孫の写真 肌寒い一日でした。 >>
雨模様のお花達
今日の札幌は、朝からの曇り空
午後には雨も降りだしました。

でも庭の花にとってはうれしいかもしれませんね~
雨模様のお花達_b0019313_16185821.jpg


雨模様のお花達_b0019313_16200025.jpg





by mink330 | 2022-08-08 16:20 | 花・木・自然 | Comments(4)
Commented at 2022-08-08 16:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikihana922 at 2022-08-08 20:50
久しぶりの更新ですね。(^.^)
そちらのお庭ではまだ紫陽花を見ることが
できるとは、びっくりです。
北国とはいえ夏はやっぱり暑いですよね。
どうぞご自愛下さいませ。
Commented by 梅ちゃん at 2022-08-10 15:57 x
やぁ~、久しぶりのアップじゃないですか。
綺麗な花はminkさんのお宅の庭に咲いているんですね。
今日はマイナンバーの手続きに行ってきました。
Commented by アチータ at 2022-08-11 11:16 x
この時期のアジサイは素敵ですね。
うちの近くにフェアリーアイというアジサイが満開です。
ガクアジサイの種類ですが中の花が小さな薔薇なの。
写メ撮ったから26日のサロンでお目にかけますね。
花音痴の私が足を止めるなんて滅多にないよ。(^.^)

<< 孫の写真 肌寒い一日でした。 >>