人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< エメラルドもらえなかった(笑) 変な天気 >>
野幌森林公園へ
昨日の強風収まったので、買い物へ行く途中ちょっとだけ
森林公園へ行きました。

森の入り口に入ってすぐ、鳥の美しい鳴き声が聞こえるのですが
探せない。でもこの声を聴いただけでも癒されます。

じっくり、のんびり入らないとダメです。
それに鳥に詳しい人と一緒でないとダメだぁ~依存が強い!(笑)

野幌森林公園へ_b0019313_16380817.jpg



野幌森林公園へ_b0019313_16372694.jpg



by mink330 | 2021-05-04 16:41 | 花・木・自然 | Comments(3)
Commented by matsu_chan3 at 2021-05-04 16:58
こんにちは
野の花が咲き春らしさを感じますね。
オオバナノエンレイソウの美しい白が素敵です。
私も昨日、野の花を撮影に行ってきました。
Commented by アチータ at 2021-05-04 21:30 x
きれいな空気を吸って、鳥の声に耳を傾ける。
言うことないね。最高‼(*^^*)
Commented by 梅ちゃん at 2021-05-05 05:40 x
おはようございます
私も昨日は市内の公園に行ってきました。
桜は種類によっては葉桜になっていて
鳥とのコラボは失敗に終わりました。
<< エメラルドもらえなかった(笑) 変な天気 >>