人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日はラテンサロン 見事なレースの作品 >>
笑うヤマガラと不思議なきのこ
札幌は穏やかな日が続いています。今日は最高気温22.7度でちょうどいい気候でした。
ヤマガラの写真を撮ったら、まるで笑っているよう
鳥も笑うときがあるのかなぁ~

今は森に入るといたるところにきのこが生えて居ます。名前の分からない不思議なきのこ達もUPです。

笑うヤマガラと不思議なきのこ_b0019313_16465639.jpg



笑うヤマガラと不思議なきのこ_b0019313_16462319.jpg




笑うヤマガラと不思議なきのこ_b0019313_16462951.jpg




by mink330 | 2020-09-24 17:15 | バードカービング&鳥 | Comments(5)
Commented by love-t_k at 2020-09-24 17:35
鳥、笑う?
うーん笑うかも😁
Commented by アチータ at 2020-09-24 17:38 x
笑ってる、絶対笑ってま~す。
かっわいい‼(*^^*)

Commented by toyo-hara at 2020-09-24 19:01
こんばんは
本当だね。まるで笑っているように見えるよ。
撮りが笑うって、それはないだろうね。
そろそろ森も賑やかになってくる頃かな?
Commented by sala at 2020-09-25 05:08 x
笑ってる。笑ってるぅ~。なんとまぁ~愛らしい事!!!
森に根付く不思議なキノコ。知らなんだ・知らなんだ。
Commented by mikihana922 at 2020-09-25 13:01
ヤマガラも涼しくなって気持ちがよかったのかもしれません。
サクも最近はニコニコしながら散歩を楽しんでいます。
キノコはさまざま種類、色、形があるのですね。
どれが毒キノコなのかわからないところが怖いです。(^^;
<< 今日はラテンサロン 見事なレースの作品 >>