人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 笑うヤマガラと不思議なきのこ 穏やかな秋分の日 >>
見事なレースの作品
今日の勉強、Nさんが皆さんの分コピーしてきてくださり,「The World's Largest Family」でしたが
生涯64人の子供を授かった夫婦のお話でした。64人!!びっくり。想像できません。

終わって皆さんでコーヒータイム

Sさんが得意のレース編みで、みんなにブレスレットを編んでくださいました。
それにを見事なレース編みを見せてくださいました。
額縁に入れて飾ると見事ね~とかいろいろの意見が・・・
それにしてもなんという素晴らしい腕前なんでしょう。



見事なレースの作品_b0019313_17264025.jpg



見事なレースの作品_b0019313_17245472.jpg
左側のは前に編んでくださったマスク入れです。
手前にあるのが今回のレース編みのブレスレット



見事なレースの作品_b0019313_17235918.jpg



by mink330 | 2020-09-23 17:31 | 身の回りのこと | Comments(8)
Commented by love-t_k at 2020-09-23 17:36
レース編みでもいろんなのが作れるんですね
Commented by アチータ at 2020-09-23 19:04 x
マスク入れ素敵!
素晴らしい技術ですね。
色の組み合わせも爽やか!(*^^*)

Commented by sala at 2020-09-23 22:54 x
網目 優しいマスクいれにブレスレット。2色づかいのレース編み。
いづれも涼やか。胸・キュン!!! いい事・いい事。



Commented by matsu_chan3 at 2020-09-24 15:23
見事な作品です。
レース編みは根気のいる作業ですね~♪♪
男には絶対無理、無理です (^_−)−☆
Commented by mink330 at 2020-09-24 17:17
> love-t_kさん
何でも作れる名人です。
Commented by mink330 at 2020-09-24 17:18
> アチータさん
プレゼントいただく人は大喜び。
いつもありがたく頂いてます。
それにしても天才肌です。
Commented by mink330 at 2020-09-24 17:19
> salaさん
こんなに細かい事、よくできますね。
皆さん感心しきりです。
Commented by mink330 at 2020-09-24 17:22
> matsu_chan3さん
アハハ・・無理でしょうね。
でもペルーのある地方(忘れたけど)
男の人が編み物上手な島があるんですよ。
タキーレ島だったかな?
<< 笑うヤマガラと不思議なきのこ 穏やかな秋分の日 >>