人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 無料の写真編集ソフトで遊んでみた 令和2年:初詣 >>
雪の少ない札幌:楽しめたかな?
今年の札幌は雪が少なく、なんだか記録的だそうですが、それでも、今日、昨日と
少し降りました。

孫は2日に帰ったので、たっぷりの雪を楽しむ時間はありませんでした。

雪の少ない札幌:楽しめたかな?_b0019313_16405934.jpg

なんとか、雪山は滑れましたのでそれなりに楽しんだようです


雪の少ない札幌:楽しめたかな?_b0019313_16410627.jpg
この笑顔を見るときっと満足できたんだろうな~と安心しています

どうもパソコンの設定がおかしくて思うようにブログを書けていません
練習、練習です




by mink330 | 2020-01-05 16:49 | 孫の写真 | Comments(7)
Commented by toyo-hara at 2020-01-05 17:07
こんばんは
お孫ちゃんのこの笑顔を見たら、まず満足の笑顔でしょう。
今日は結構降って、朝と昼過ぎの2回雪かきをしました。
Commented by アチータ at 2020-01-05 17:58 x
すっかり北国の子ですね。
この雪遊びの思い出は貴重な思い出。
一生残るでしょうね。(*^^*)

Commented by matsu_chan3 at 2020-01-05 18:58
こんばんは
雪遊びには少し雪が少なかったが今日の雪で
十分でしょう。
今日は梅ちゃんのフィールドの篠路方面で
キレンジヤクの群れを見つけたが雪が強く降
り写真にならない・・諦めて帰ってきました。
Commented by mink330 at 2020-01-06 16:42
> toyo-haraさん
それにしても雪が少ないですね。
東京に比べたら降っているほうでしょうが・・・・
Commented by mink330 at 2020-01-06 16:44
> toyo-haraさん
一日2回の雪かきは最近では珍しいですね。
Commented by mink330 at 2020-01-06 16:45
> アチータさん
子供は寒がらないでいつまでも雪で遊んでますね。
Commented by mink330 at 2020-01-06 16:46
> matsu_chan3さん
レンジャクもエサが少なくなったのか町中に出没し始めましたね。
<< 無料の写真編集ソフトで遊んでみた 令和2年:初詣 >>