人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初めてのスケート 少し雪がふりました >>
あわただしさを深める門松
お正月の買い物…すごい人、長いレジのライン、まあ一年に一度しかないから
しかたないのかなぁ~
門松を見て心を落ち着けなきゃあ…(笑)

でも孫の笑顔には救われますよ。
あわただしさを深める門松_b0019313_17164180.jpg

あわただしさを深める門松_b0019313_17170062.jpg

by mink330 | 2019-12-27 17:22 | 孫の写真 | Comments(3)
Commented by matsu_chan3 at 2019-12-27 20:31
お正月まであと4日となりました。
ちょこちょこと買い物に出かけたりお掃除の手伝い・・
雪が少ないことは雪かきの労力が省け身体が楽ですね。





Commented by アチータ at 2019-12-27 22:38 x
孫、ひ孫の笑顔がすべてよ。
Salud mi tesoro ‼ 🥂 !(^^)!

Commented by toyo-hara at 2019-12-28 06:24
おはようございます
雪が少ないのに、除雪車が道路を削っていった後
両脇に残ったのを手作業で雪かきするんだから
参っちゃうよ。トホホ
<< 初めてのスケート 少し雪がふりました >>