人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久しぶりにミシン使った 昔の写真仲間と飲み会 >>
懐かしい面々(HOME)
昨夜は、同じ趣味で楽しんだ仲間が集まり、同窓会?をしました。

私の記憶では2004年から始まった「HOME」色々なところへ写真撮りに行き
写真展や、一泊旅行はもちろん数えきれない楽しいエピソードがあります。

残念ながら「HOME」は消滅しました。でも皆さんあの頃と
気持ちは変わらないのではないかなぁ~?


もちろん、もうあまり撮ってない人や、ただいま現役で
バリバリ撮っている方など、話は尽きませんでした。

今回連絡が付かず出席できなかった方もたくさんいます。
またの再開を約束しました。

懐かしい面々(HOME)_b0019313_15394823.jpg




待ち合わせ時間より少し早めに行き、写真を撮りました。
今回は道庁が主役です。よく見ると趣がある建物ですね。

懐かしい面々(HOME)_b0019313_15425203.jpg

懐かしい面々(HOME)_b0019313_15433313.jpg


懐かしい面々(HOME)_b0019313_15434989.jpg



懐かしい面々(HOME)_b0019313_15440194.jpg


懐かしい面々(HOME)_b0019313_15441496.jpg


懐かしい面々(HOME)_b0019313_15434989.jpg












by mink330 | 2019-12-01 15:58 | 写真 | Comments(5)
Commented by matsu_chan3 at 2019-12-01 16:48
こんばんは
道庁のライトアップは趣きがあり素敵なショットです。
同じ趣味をもつお仲間さんとの飲み会は盛り上がったでしょうね。
ま まずはビールで乾杯ですね(^_−)−☆
Commented by beerpapa at 2019-12-01 16:50
先日 TVで江別のレンガを放送してました
旧道庁も江別レンガを使っているとか...

数年前に道庁を見学しました
雪もなくイルミネーションのない昼間ですけど(笑)
歴史ある同庁前で写真も撮りました
Commented by アチータ at 2019-12-01 22:30 x
色々な年齢層の方が同じ趣味で集まる、素晴らしいですね。
minkさんの若さの秘密はここにあり!でしょ?(*'▽')

Commented by toyo-hara at 2019-12-02 04:32
おはようございます
想いを同じくして活躍されていた頃を思い出したでしょう。
道庁の建物は私も大好きで、以前版画にしたこともあります。
イルミネーションによって雰囲気が変わりますね。
Commented by sala at 2019-12-02 04:54 x
道庁・見慣れた建物なのに、写真に胸キュン。美しい!!!
sala、こんなに素敵な街に居住してたんだねぇ~。
minkさん、魅せてくれて、ありがと!!!  嬉しいよ。
そして、年齢の壁を飛び越えた写真同窓会。まさに、HOMEの感。
<< 久しぶりにミシン使った 昔の写真仲間と飲み会 >>