人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< PCの中では、雪が降ったよ~ お久しぶり!バードカービング教室 >>
雪:霙:雨
今日は最悪のお天気でした。
朝のごみ捨ての時は何でもなかったのですが、そのあと
雪がどんどん振り出し、みぞれになり、雨になり・・・・

そして寒かったです。最高気温が3.0度、最低気温ー3.3度
明日はまた吹雪という予報です。

雪:霙:雨_b0019313_16573951.jpg
昔よくやっていた「PhotoFunia」というアプリで遊んでみました。


こんなのもありましたよ。↓こっちのほうが今日らしい!

雪:霙:雨_b0019313_17230494.gif
あれ? gif画像ですが雪が動かない~再考しなきゃぁ!





by mink330 | 2019-11-18 17:27 | 孫の写真 | Comments(10)
Commented by love-t_k at 2019-11-18 17:37
あれま悲惨なお天気の一日でしたね
こっちは凄い風が吹いてました
そして今散歩に行ったら生暖かい気持ち悪い空気?風?でした
Commented by matsu_chan3 at 2019-11-18 18:40
こんばんは
寒い一日でしたね~♪♪
相変わらずパソコンに詳しいだけにアプリを楽しんでますね!
私は年賀状に使う干支(ネズミ)の写真を取り出したりして準備開始です。
Commented by アチータ at 2019-11-19 00:41 x
この荒天の中、午前は整体、午後はアレルギーの薬が切れたので
近くのクリニックへ。
傘を持たなかったので、びっしょり濡れました。

まぁ王子様。
へ~この雪が動くんですか?
minkさん、色々出来て楽しそう、羨ましい!(*^-^*)

Commented by toyo-hara at 2019-11-19 06:23
おはようございます
やぁ~、さすがに昨日は寒かったですね。
そんな中カミさんを病院に連れて行きました。
肘に出来たガングリオンの処置のためです。
Commented by cityde at 2019-11-19 16:30 x
 マレーシアは33度と夏に逆戻りです。

映画の後に新しいイオンをチェックしに来てランチを食べることにしたのですが、クーラーが効き過ぎていたので熱々のクレイポットを注文してしまいました。マハティールが消費税をゼロにしてくれたので快適ですが、物価はじわじわと上がっているので心配です。相変わらず酒類は高いですし。
Commented by mink330 at 2019-11-19 16:54
> love-t_kさん
この頃の札幌の天気は、全く予想が出来ません。
たまに頭が痛いのはきっと気象病だと思いますよ。
根雪になってしまえば落ち着くんでしょうけど・・・
Commented by mink330 at 2019-11-19 16:55
> matsu_chan3さん
ああ、来年はネズミ年ですか。
年賀状出さないことにしたので、気が付きませんでした。
Commented by mink330 at 2019-11-19 16:56
> アチータさん
お天気が悪いのに、活動的ですね。
まったく嫌な天気の日でした。

今日再挑戦、雪が降りました(笑)
Commented by mink330 at 2019-11-19 16:58
> toyo-haraさん
ホントに嫌なお天気の日でした。
ガングリオン、よく聞きます。
一度で大丈夫だったんですか?
Commented by mink330 at 2019-11-19 16:59
> citydeさん
あら~もうマレーシアですか。
こちらの寒さを考えたら、33度?どっちがいいかな?

マレーシアは消費税ゼロですか。日本は結果はどうなるんでしょうか?
<< PCの中では、雪が降ったよ~ お久しぶり!バードカービング教室 >>