人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雪:霙:雨 今日の河川敷 >>
お久しぶり!バードカービング教室
朝起きたら、結構な積雪(9㎝)でも雪かきするような量ではありません。日中の最高気温3度でした。

昨日はバードカービング教室に遊びに行ってきました。皆さん製作に夢中で、
私がおしゃべりをして邪魔をします(笑)

皆さんほんとに鳥が好きな方ばかり、そして詳しいです。
会話の中でいつも勉強になります。

お久しぶり!バードカービング教室_b0019313_16165812.jpg
↑シメの間違いでした。

お久しぶり!バードカービング教室_b0019313_16171744.jpg

お久しぶり!バードカービング教室_b0019313_16174965.jpg
私が作ったウソです。だいぶ前でいつ作ったか記録がありません。
                 シメ
            ウソはやっぱりウソでした(笑)beerpapaさんがウソに気づいてくださいました。








by mink330 | 2019-11-17 16:41 | バードカービング&鳥 | Comments(4)
Commented by matsu_chan3 at 2019-11-17 17:12
素敵なウソですね・・こんなに見事な出来栄えですから
続けられるといいのでは!  
本物そっくりです♪♪
Commented by love-t_k at 2019-11-17 17:33
やっぱり何回見ても素敵に作りますよね(感心)
私はせいぜい自分の指怪我して終わりかな(笑)
楽しいひと時ですね
Commented by beerpapa at 2019-11-17 18:27
数回通ったきり退学しました(笑)
絵心 器用さ センス 継続力 勤勉さ ワタシにはありませんでした
本物そっくりです(シメだと思います)
是非継続して新作を見せてくださいな
Commented by toyo-hara at 2019-11-18 06:05
何時も感心するんですが、生きた小鳥よりも
より鳥らしい出来映えに感心しています。
こりゃぁ、続けるべきですよ。
<< 雪:霙:雨 今日の河川敷 >>