人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お久しぶり!バードカービング教室 大雪予報だけど >>
今日の河川敷
今日の午前中は晴れていいお天気、寒いですが散歩に出かけました。ただの散歩はしません(笑)
もちろんカメラ持参、雪の残っている河川敷の風景です。やはり鳥はあまりいませんねぇ~

今日の河川敷_b0019313_14244326.jpg

午後、昔やっていたバードカービング教室へ遊びに行ってきました。
お話が弾んで、創作の邪魔をしたようです。皆さんからまた
やろうよ~と誘われましたが、どうしようか思案中です。




by mink330 | 2019-11-16 17:41 | 花・木・自然 | Comments(5)
Commented by love-t_k at 2019-11-16 17:44
降った雪はとけかけですね
言われなければ春の雪どけとも思えます
Commented by matsu_chan3 at 2019-11-16 18:48
こんばんは
真駒内公園に行ってきたが歩道は解けていたが芝生の上は
数センチ積もりクロカンを楽しんでいる市民がいました。
レンジャクやツグミがたくさん見れましたよ(^_−)−☆
Commented by アチータ at 2019-11-16 20:48 x
草も花も白い帽子をかぶって、短いけどツララが…。
冬がそこまでですね。
小鳥も寒そうに膨らんで、可愛い!(*^-^*)

Commented by toyo-hara at 2019-11-17 04:53
おはようございます
昨日は風が冷たくて寒かったですね。
ここ3日間親戚の引っ越し荷物の整理に追われてんやわんや
していて、疲れがピークです。
Commented by mikihana922 at 2019-11-17 06:29
おはようございます。
冬景色になってきましたね。
鳥たちは少なかったようですが
どれもステキな写真です。(*^^*)
<< お久しぶり!バードカービング教室 大雪予報だけど >>