人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 月の模様:何に見えますか? 晩秋の野幌森林公園 >>
濡れ落ち葉 最後はどこに 行き着くの?
昨夜は雨が激しく降り、おまけに雷がピッカピカ、案の定落ち葉の吹き溜まりが出来ていました。

濡れ落ち葉 最後はどこに 行き着くの?_b0019313_16355090.jpg


風も強く、濡れ落ち葉は厄介です。(心当たりあり?)落ち葉が乾くまで歯医者さんへ。

濡れ落ち葉 最後はどこに 行き着くの?_b0019313_16404666.jpg

私にしては珍しく先日から一ヶ月後の再訪です。

頑固な歯垢を取って貰い雷ではないけど歯は
ピッカピカ(笑)一ヶ月後の予約をしてきました。
果たしていつまで続くかな?

追伸…インフルエンザの予防注射しようと近くの委員に電話したら、ワクチンがなくて出来ないんだそうです。
   ワクチン不足なんて聞いてなかった。でも近日中に入荷するらしいです。


by mink330 | 2019-11-12 16:26 | 身の回りのこと | Comments(6)
Commented by love-t_k at 2019-11-12 16:55
ほんと濡れ落ち葉は掃除の敵です(笑)

我が家もインフルエンザの予防接種しようなんて話てたんだけど今だに病院も決めてない始末です
足りないんですか?
Commented by matsu_chan3 at 2019-11-12 17:05
こんばんは
歯の検診は1年に一度・・もっとケアしなくちゃならないのだけどね!
落ち葉処理が大変です。我が家の前はイチョウなので正に濡れ落ち葉です。
Commented by beerpapa at 2019-11-12 18:38
歯がピッカピカ
白くなると気分も爽やかになりますね
歯医者さんから定期検診のはがきが来たけど、まだ行ってない
いいタイミングで歯垢のお話し ありがとう!
Commented by アチータ at 2019-11-12 22:57 x
雷のピカッ!が見たくて、ベランダへ…。
見事な稲妻が見れましたよ。

歯垢取りに通院、偉いなぁ!
私、2年分たまってる。(;^ω^)

Commented by mikihana922 at 2019-11-13 00:43
今月初めにインフルエンザの予防接種を済ませました。
今年は早くインフルエンザが流行すると聞いたので
慌てて病院にきました。
こちらではまだワクチンはあるようですが
皆さん病院へ一斉に行かれたのですね。(^_^)v
Commented by toyo-hara at 2019-11-13 03:48
落ち葉は見て綺麗。でも、生活にはとても邪魔です。
インフルエンザ予防接種は1週間前にやりました。
<< 月の模様:何に見えますか? 晩秋の野幌森林公園 >>