人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 濡れ落ち葉 最後はどこに 行き... ラグビーのまねごと >>
晩秋の野幌森林公園
クマ騒動で、クマが駆除されたのでほんとに久しぶりに森に行ってみました。
葉っぱはすっかり落ちて、カサコソカサコソと落ち葉を踏みしめてのお散歩

「なんか鳥はいましたか?」の問いに皆さん「今日は鳥が少ない」の答え。
鳥さんはどこへどこへ行ったのだろう?


晩秋の野幌森林公園_b0019313_17200366.jpg


晩秋の野幌森林公園_b0019313_17203539.jpg
ボケボケの鳥ですが・・・・






by mink330 | 2019-11-11 17:22 | バードカービング&鳥 | Comments(8)
Commented by beerpapa at 2019-11-11 18:02
こんにちは~

そちらも鳥さんが少ないとのことですが
アカゲラやコガラ?と出会えただけで御の字ですよ~
野幌森林公園の遊歩道 良い感じですね
もう少しすると雪化粧するのでしょうか
Commented by matsu_chan3 at 2019-11-11 18:21
こんばんは
オオバンも沼にいたのですか・・素晴らしい鳥見成果です
一日にこれだけ出会えたら最高ですよ (^_−)−☆
Commented by アチータ at 2019-11-11 22:03 x
いいですねぇ落ち葉を踏みしめての散策。
私も今日は落ち葉を踏みしめて最後のパークゴルフへ
行ってきましたよ。
ふかふかの感触、素晴らしかった。(*^^*)

Commented by toyo-hara at 2019-11-12 05:54
おはようございます
この鳥が少ない時期に、随分色々と撮れたんですね。
羨ましいです。私もその鳥運にあやかりたいです。
Commented by mink330 at 2019-11-12 17:32
> beerpapaさん
鳥は少しは見つけるのですが、撮り方が下手で
証拠のみです。
この日は散歩もかねて、ずいぶん歩きました。
もうすぐ雪が来ますよ。
Commented by mink330 at 2019-11-12 17:33
> matsu_chan3さん
池までは中々いかないんですが、バンはたくさんいました。
ぐるっと回ってきたのですが、結構な距離ですね。
Commented by mink330 at 2019-11-12 17:34
> アチータさん
最後のPGでしたか。そろそろ雪ですものね。
Commented by mink330 at 2019-11-12 17:37
> toyo-haraさん
へたくそな写真で、ただの証拠写真です。
歩いた距離が長かったのでそれだけ見えたのかもしれません。
<< 濡れ落ち葉 最後はどこに 行き... ラグビーのまねごと >>