人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ラグビーのまねごと ああ旅行行きたいなぁ(ラテンサロン) >>
そんなに頑張って大丈夫?
いつもは何もしたくないのに、今日は突然豹変しました。(笑)
こんなにやることがたくさんあって、大丈夫かな?これでは寝ないで本を
読まなければなりません。編み物も、洋裁も、時間がかかります。

だから無理だと思いますが結果発表は来年の春かな?


そんなに頑張って大丈夫?_b0019313_17092167.jpg



by mink330 | 2019-11-09 17:11 | 身の回りのこと | Comments(6)
Commented by love-t_k at 2019-11-09 17:55
あれまこんなにやる事があるんですか?
でもやらなければと思う物がある事はいい事かな
私はここんところは怠けぐせが〜(笑)
Commented by アチータ at 2019-11-09 20:05 x
minkさんは、特技があり過ぎですよ。
洋裁、編み物なんて私にとっては、苦行です。
マイペースで仕上げればいいっしょ。(*^^)v

Commented by sala at 2019-11-10 06:39 x
時間を楽しむminkさん。
洋裁も編み物も、すきま時間で自分流!!! 合間に読書...。
思っていれば、いつか為る。ゆるり・ゆるりで、いんでないかい???
Commented by mink330 at 2019-11-12 17:23
> love-t_kさん
やることありすぎですよね。
到底やれません。気持ちだけ焦るから
最初からあきらめたほうがいいですね。
Commented by mink330 at 2019-11-12 17:25
> アチータさん
そんなこと書いても結局また来年まで持ち越しです。
どうせならしなきゃあいいのにね。
性分でしょうがないのです。
有言不実行です。(笑)
Commented by mink330 at 2019-11-12 17:27
> salaさん
そうね。言ってるばかりで何もしない
情けない今日この頃です。
<< ラグビーのまねごと ああ旅行行きたいなぁ(ラテンサロン) >>