人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< そんなに頑張って大丈夫? 札幌に初雪 >>
ああ旅行行きたいなぁ(ラテンサロン)
まだタイヤ交換してないので、午後から雪の予報を気にしていたが、雪は降らず大丈夫だった。

今日はソロモン諸島に旅行に行ったMさんの、楽しいお話の数々。お土産も頂きました。

写真を見て「いいな~」やっぱり旅行は楽しいと羨ましく思いました。

ああ旅行行きたいなぁ(ラテンサロン)_b0019313_17371365.jpg




ああ旅行行きたいなぁ(ラテンサロン)_b0019313_17371336.jpg




by mink330 | 2019-11-08 17:28 | ラテンに関するもの | Comments(12)
Commented by love-t_k at 2019-11-08 18:47
旅行の話を聞くと行きたくなる気持ちわかります
頭は旅の事でいっぱいになっちゃいますよね(笑)
寒くなると暖かい所に行きたくなります
Commented by アチータ at 2019-11-09 00:12 x
御馳走がいっぱいだぁ!
ソロモン諸島のお話も聞きたかったなぁ、残念!(>_<)

Commented by toyo-hara at 2019-11-09 05:36
おはようございます
私も最近無性に旅行(国内)がしたくて仕方ありません。
やはり足腰がある程度しっかりしている内に行かないと
弱くなってからじゃ行けなくなっちゃうからね。
Commented by cityde at 2019-11-09 15:06 x
 私は今年は早めに出かけることにしました。

帰国を新千歳空港にしたかったのですが、セールがあったタイライオン航空は北海道便が無かったので次回にすることに。それで行きは福岡空港~クアラルンプール空港、帰りはバンコクから成田にしましたが、2フライトで2万円くらいでした。北海道からでもセールなら往復3万円程度で買えそうですからオススメですよ。
Commented by matsu_chan3 at 2019-11-09 17:10
こんばんは
旅のお土産話はいつも楽しいものですね!
雪が降ると遠出も控えるようになります。
元気なうちに旅をしたいです。
Commented by mink330 at 2019-11-09 17:26
> love-t_kさん
旅行話を聞いていて、心はその土地に
飛んでいきます。特に外国は知らない土地は
ワクワクしますね。
Commented at 2019-11-09 17:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mink330 at 2019-11-09 17:28
> toyo-haraさん
そうですね。私も歩けるうちにと思っていますが、
中々条件が合わないと行けません。
Commented by mink330 at 2019-11-09 17:31
> citydeさん
昨日のサロンで,citydeさんの噂話をしたばかりです。
もう候補地は決まりましたか?

セールで安く買ったチケットはお得感があり
満足感が強いでしょう

日本では一人旅できますが、海外ではできないです。
言葉が・・・・・
Commented by mink330 at 2019-11-09 17:32
> matsu_chan3さん
鳥がらみの旅行も楽しいものでしょうね。
足腰が丈夫なうちです。
さあ出かけましょう。
Commented by sala at 2019-11-10 06:32 x
旅行は、足腰丈夫なうちに...本当にそうですねぇ~。
我が家はオットットが20分も歩くと、ふぅ~ふぅ~息切れ。
ある意味、歩行困難。以来、旅行はおろか散歩もダメ状態。
今は、「テレビがお友達」。旅行番組が好きヨォ~。


Commented by mink330 at 2019-11-12 17:26
> salaさん
行きたいけど、お金と、時がないと無理。
<< そんなに頑張って大丈夫? 札幌に初雪 >>