人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コレステロール値 即位礼正殿の儀 >>
圧倒的な秋
久しぶりに,野幌森林公園に行こうと、意気込んでました。
お天気はいいし、寒くはないし・・・・

その前に用事を済ませてから・・と思った用事が、思いのほか
手間取り、公園に行く時間が無くなり、お茶のみの時間にだけ
間に合いました(笑)

秋の赤、黄を求めて、帰りの時間。近くでのあわただしい写真です。

暖かいから紅葉は遅れているといってもきれいな場所はたくさんありました。

圧倒的な秋_b0019313_17350936.jpg


圧倒的な秋_b0019313_17321710.jpg


圧倒的な秋_b0019313_17333105.jpg

圧倒的な秋_b0019313_17341532.jpg


圧倒的な秋_b0019313_17354494.jpg

by mink330 | 2019-10-23 17:39 | 花・木・自然 | Comments(12)
Commented by love-t_k at 2019-10-23 17:46
紅葉
今年は遅いんですか?
とっても綺麗!
Commented by matsu_chan3 at 2019-10-23 20:58
こんばんは
紅葉が綺麗になりましたね
明日もいいお天気で期待できそうです
Commented by アチータ at 2019-10-23 21:19 x
昨日、ひ孫とデート。
4歳のが、黄色は銀杏、赤は紅葉なんだよと言いながら道端の
銀杏の葉を拾ってました。

ひ孫相手の疲れで、今日は一歩も家を出ずに水回りの掃除や
洗濯で主婦業に専念。(^0_0^)

Commented by enusann at 2019-10-23 22:15 x
紅葉も陽があたると一段と綺麗ですね
家の前のささやかなイチョウ並木も見頃です。
数日はお天気が良さそうなので
寒さの前に楽しめそうですね。
弁慶の泣き所、どうぞお大事に。


Commented by toyo-hara at 2019-10-24 03:22
おはようございます
だんだん紅葉や黄葉が僅かづつ進んでいますね。
でも、そちらの方がより綺麗に色づいています。
Commented by sala at 2019-10-24 03:46 x
minkさんの秋色バージョンで、不意に歌が...。
♪つたのからまる チャペルで ~ ~ ~
秋の日の図書館の ノートとインクのにおい
枯葉の散る窓辺 学生時代 ♪
Commented by mink330 at 2019-10-24 17:23
> love-t_kさん
今年は暖かい日が続いているので、紅葉は遅いようです。
寒暖差があるほうが色がきれいなんですよ。
Commented by mink330 at 2019-10-24 17:24
> matsu_chan3さん
身近にこんなきれいなところがあるんだと気が付きました。
鳥を探す時間がなかったのが残念!
Commented by mink330 at 2019-10-24 17:26
> アチータさん
銀杏のみは素手でさわらないほうがいいよ!
4歳と言えばかわいい盛りですね。

主婦業いつもやってないの?(笑)
Commented by mink330 at 2019-10-24 17:28
> enusannさん
お日様のあたり具合で、全然印象が違いますね。
午前中のほうがきれいなのかな?
逆光で撮ってみたり、いろいろ工夫するのも
楽しいですよ。

ありがとう!すごい色になってます。
Commented by mink330 at 2019-10-24 17:29
> toyo-haraさん
あまり期待してなかったのですが、意外にきれいでした。
寒くなれば、枯れてきて終わりですが、今が一番
きれいな時かな?場所によっても違いますしね。
Commented by mink330 at 2019-10-24 17:30
> salaさん
オオ、学生時代を思い出しましたか。
ロマンティック💛
<< コレステロール値 即位礼正殿の儀 >>