人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雪虫が飛び回りました はかない虹のお話 >>
素敵な絵「リトリート」
大切な友人から、絵を頂きました。
なんとPCのwordで書いたものなんです。
すごい根気とセンスが必要、私などは到底覚える気はなく
最初からあきらめてました。
素敵な絵「リトリート」_b0019313_17242967.jpg


素敵な絵「リトリート」_b0019313_17234297.jpg

素敵な絵「リトリート」_b0019313_17253027.jpg
タイトルは『retreat』
本来は、退却、撤退、交代、隠居、避難など、仕事や家庭などの日常生活を離れ
自分だけの時間や人関関係に浸る場所などを示すそうです。
心身をリセットしポジティブにいきるという意味で使われているとのこと。

彼女は大切なたくさんの絵を、施設に寄付して、断捨離しました。
生活のすべてで真似をしたい生き方をしています。
私よりずっと若いんですよ
  1.                                                       


by mink330 | 2019-10-17 17:48 | 身の回りのこと | Comments(5)
Commented by matsu_chan3 at 2019-10-17 18:33
こんばんは
素敵な絵ですね・・パソコンで描いたと聞いてビックリです。
今日から道東を巡り撮影してきます。
取り敢えず今夜は音更の温泉泊まりです。
Commented by love-t_k at 2019-10-17 18:34
素敵な絵ですね!
これがパソコンで書いたなんて信じられません
こんな素敵な絵を書く人ってきっとご本人様も生き方も素敵なんでしょうね
Commented by sala at 2019-10-17 21:44 x
パソコンお絵かきは脳活レッスンになるのかな?
タイトル:retreat ですか。描かれた方は、その絵の中に、
「癒しの空間」を見つけているのかもしれませんね。
Commented by アチータ at 2019-10-17 23:19 x
私の通うPC塾で絵を描いている方がいらっしゃいます。
とても根気のいる作業です。
素晴らしい素敵な絵ですね。
お若いのに断捨離するとは…。見習わなくっちゃ。(*^^*)
Commented by toyo-hara at 2019-10-18 05:41
おはようございます
以前高橋先生と言ったかなぁ?
やはりワードで素敵な絵を描いていたのを思い出しました。
<< 雪虫が飛び回りました はかない虹のお話 >>