人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大雨特別警報 まゆみ お前は美しい >>
すぐ死ぬんだから
今日は私にとって久しぶりのラテンサロン。

本当に色々と話題があり、面白かったです。

このタイトルは内舘牧子さんの本の題名です。
今日図書館から借りてきました。

その為、お墓の話に話題が集中。
落ちは「すぐ死ぬんだから」で大笑い。
底抜けに明るいラティーナたちでした(笑)

すぐ死ぬんだから_b0019313_18040682.jpg




すぐ死ぬんだから_b0019313_18040723.jpg
追伸(10月12日)昨日のラテンサロンでは私が一番年上、若い人には「すぐ死ぬんだから」は
実感がなかったと思います。ごめんなさい皆さん!



すぐ死ぬんだから_b0019313_18040708.jpg

帰る頃は夕焼けで車もライト付けました。



by mink330 | 2019-10-11 17:55 | ラテンに関するもの | Comments(12)
Commented by love-t_k at 2019-10-11 18:21
楽しい会話で時の経つのも忘れてしまいました?(笑)
ストレス発散にも良いですよね
笑うのは良いって言いますもんね!
Commented by アチータ at 2019-10-11 19:07 x
きょうは残念ながら行けなかったけど、14日は涙ながらの玉ねぎ切り
行きますよ~よろしくね!(*^-^*)

Commented by toyo-hara at 2019-10-12 05:49
おはようございます
何時も沢山のご馳走が並び、喉元ゴックンしながら
眺めています。面白いのはトウモロコシで緑色して
いるんだね。初めて見ました。
Commented by beerpapa at 2019-10-12 07:55
先日100歳のおばあさんがTVで
笑顔でおしゃべりが一番の長生きの秘訣って言ってましたよ
まだまだ「すぐには...」大丈夫ですね
台風19号は関西を反れて関東方面へ
それでも朝から強い雨が降ってます
お孫さんちも充分お気を付けください
Commented by mikihana922 at 2019-10-12 10:23
美味しいものか沢山並んでいますね。
おしゃべりの話題もいろいろだったことでしょう。
我が家は転勤族なので
お墓のことも考えないといけませんが
それがなかなかです。(^^;
Commented by matsu_chan3 at 2019-10-12 11:14
こんにちは
私の母は102歳ですが昔から気をつけているのは暴飲暴食しないこと、
新聞を読むことで頭の体操になっているようです。ボケていません。
しかし脚は弱くなりましたが自力で歩いてます。
Commented by mink330 at 2019-10-13 15:45
> アチータさん
いつもより、長引いてしまいました。
相変わらずお忙しいのですね。
Commented by mink330 at 2019-10-13 15:47
> love-t_kさん
いつも楽しみにしているサロンです。
皆さんとてもいい人ばかりで、ストレスがたまらず
アハハ、オホホの世界です。
Commented by mink330 at 2019-10-13 15:49
> toyo-haraさん
珍しいトウモロコシで味は昔ながらの味でした。
色々なものを食べられるのも楽しいサロンなんですよ。
Commented by mink330 at 2019-10-13 15:50
> beerpapaさん
いつもいつも笑顔で、おしゃべりするのは難しいのですが
大切なことですね。

台風19号通り過ぎましたが、甚大な被害が出ましたね。
Commented by mink330 at 2019-10-13 15:52
> mikihana922さん
外国からのコメント?ありがとうございます。

お墓の問題は我が家でも課題です。
なかなかなのも同じです(笑)
Commented by mink330 at 2019-10-13 15:53
> matsu_chan3さん
素晴らしいですね。
暴飲暴食、気になります。まさに私がそれですから。
直そうと思っても治りません。トホホです。
<< 大雨特別警報 まゆみ お前は美しい >>