人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新札幌再開発。。どうなったかな? 楽しんだ夏 >>
ビーツのきんぴら

今日の札幌、最高気温22.1度で時々雨が降ったり、晴れたり、不安定なお天気でした。



ビーツのきんぴら_b0019313_17340255.jpg

by mink330 | 2019-08-25 17:41 | とっておきの料理&食べ物 | Comments(10)
Commented by love-t_k at 2019-08-25 17:59
ビーツ体に良いんですよね
買った事ないんだけど、興味はあります
Commented by matsu_chan3 at 2019-08-25 18:34
こんばんは
さすが国際的・・最後の一行が気になりました!
身体にいい食材なんですね(^_−)−☆
Commented by アチータ at 2019-08-25 22:18 x
ビーツ、私は薄く輪切りにして、甘酢に漬けて
食べました。
小さい千枚漬けみたいで美味しかったよ。

Commented by toyo-hara at 2019-08-26 05:54
おはようございます
ビーツって聞いたり見たりしたことはありますが
食べたことはないです。
特徴の強い野菜なので、料理の方法は色々あるんだろうか。
Commented by mink330 at 2019-08-26 17:45
> love-t_kさん
とても栄養あるらしいですね。
ボルシチなんかも有名です。
サラダもいいかな?
Commented by mink330 at 2019-08-26 17:47
> matsu_chan3さん
最後?小さな声で・・・便が赤くなる (笑)
Commented by mink330 at 2019-08-26 17:49
> toyo-haraさん
多分色々あると思いますよ。
日本ではあまり食べませんから、なじみはないですよね。
Commented by mink330 at 2019-08-26 17:54
> アチータさん
いいね!それもおいしそう。
今度頂いたら、それにしよう。
いつになるかなぁ~
Commented by sala at 2019-08-27 10:32 x
ビーツ...食生活の貧しいsalaちゃん。見た事も食した事もないよぉ~。
知っていたのは、ビーツという食材名だけ(笑)。
鮮やかな色彩、食卓がパッと明るくなって、いいね。
Commented by mink330 at 2019-08-28 16:33
> salaさん
栄養があるらしいですよ。
私はペルーでよく食べましたよ!
今度挑戦してみてね。
<< 新札幌再開発。。どうなったかな? 楽しんだ夏 >>