人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新しいパソコン買ったよ~ ウニスパ >>
嬉しい頂き物
最高気温30.4度、湿度59% 暑い地方の方に言わせれば、なんだ涼しいでしょう?と言われそう

それでも、札幌のおばさんたちは暑いんですよね~
しかし今日は嬉しい頂き物がたくさんあったので我慢することにしましょう(笑)

嬉しい頂き物_b0019313_17453867.jpg



嬉しい頂き物_b0019313_17460023.jpg




by mink330 | 2019-08-07 17:47 | 身の回りのこと | Comments(10)
Commented by love-t_k at 2019-08-07 17:54
美味しい頂き物、これらはどんな風に変化するのかな?
桃美味しそう😀
Commented by matsu_chan3 at 2019-08-07 19:30
石狩川河口まで行ってきたが日影がないので暑かったですよ。
頂きもの・・桃が食べたいですね~♪♪
Commented by アチータ at 2019-08-07 22:02 x
素敵なサンレモさんも、つわものどもには
勝てませんね。(^_-)-☆

明日から少し気温が下がるとか予報士が言ってました。
ホントかなぁ?

Commented by enusann at 2019-08-07 22:12 x
あれ?つわものども?who?
辞書で「つわもの」を調べたら・・・
勇気のある強い人っていう意味がありました
あ~私はつわものになってみたい~

Commented by toyo-hara at 2019-08-08 04:58
おはようございます
頂き物は嬉しいですよね。
今朝は曇り空で蒸し暑いです。
Commented by mink330 at 2019-08-08 17:52
> love-t_kさん
色々重宝しますよ。
頂き物は嬉しいですね。
Commented by mink330 at 2019-08-08 17:53
> matsu_chan3さん
モモ、おいしかったです。
今日は一転して雨降り、でもちょっと蒸し暑いですね。
Commented by mink330 at 2019-08-08 17:54
> アチータさん
気温が下がったけど、蒸し暑いですね。
でも雨が降って芝生も花も生き生きしました。
Commented by mink330 at 2019-08-08 17:55
> enusannさん
もちろん私達でしょう。
最強のつわものですよ(笑)
その中であなたが一番!
Commented by mink330 at 2019-08-08 17:55
> toyo-haraさん
たいぼうのあめがふりましたね。
乾いた大地に吸い込まれていきます。
<< 新しいパソコン買ったよ~ ウニスパ >>