人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ウニスパ 地下歩行空間 涼しい >>
保育園の夏祭り
札幌は今日も最高気温32.0度、8日連続真夏日で1976年地域気象観測システム(アメダス)の
観測を始めて以降最長タイ記録だそうです。道内の真夏日は8日ごろまで続く見通しだそうです。

皆さん、熱中症は大丈夫ですか?食欲は落ちていませんか?


昨夜は宮城、福島で震度5弱の地震がありましたね。孫は怖くてそのまま寝てしまったとか。
遊び疲れだと思います。土曜日の保育園での夏祭りの写真です。


保育園の夏祭り_b0019313_16202279.jpg



保育園の夏祭り_b0019313_16203861.jpg


保育園の夏祭り_b0019313_16250711.jpg




保育園の夏祭り_b0019313_16200870.jpg


by mink330 | 2019-08-05 16:27 | 孫の写真 | Comments(10)
Commented by love-t_k at 2019-08-05 16:32
お孫ちゃん楽しそうですね
保育園でもするんですね
Commented by matsu_chan3 at 2019-08-05 17:43
こんばんは
昨夜の地震報道には驚きました。
広範囲に振動があり道東まで揺れたからね!
Commented by アチータ at 2019-08-05 23:08 x
まぁ楽しそう!
紐引きは何が当たったのかな?
素敵な甚平さんだこと。
バーバのプレゼント?(*'▽')

Commented by toyo-hara at 2019-08-06 05:14
おはようございます
子供達の夏、きっと楽しいんだろうなぁ。
私の子供の頃だって楽しかったもんね。
Commented by sala at 2019-08-06 06:20 x
元気溌剌、輪になって踊ろ!!!
お孫さん、甚平姿もお似合いで、いい事・いい事。
ところでsalaちゃん、暑さ対策に携帯扇風機を買いました。
これがねぇ~....もうもう、手放せませんのよぉ~(笑)
Commented by mink330 at 2019-08-06 17:01
> love-t_kさん
毎年やってるようです。今年は見られず。LINEの
写真でした。
Commented by mink330 at 2019-08-06 17:03
> matsu_chan3さん
地震はどこで起きても怖いですね。
幸いこちらは揺れませんでしたが
ちゃんと備えをしなきゃぁと
そのたびに思います。
Commented by mink330 at 2019-08-06 17:04
> アチータさん
いやいや、ネットでも購入ですよ。
家に帰ってきてから「楽しかったぁ~」と
言ってたそうです。
Commented by mink330 at 2019-08-06 17:04
> toyo-haraさん
こういう思い出って大切ですね。
Commented by mink330 at 2019-08-06 17:07
> salaさん
町の中を歩いている若い人がもってるやつでしょう?
電池で動くんでしょう?
うちわとかセンスよりも楽かな?
<< ウニスパ 地下歩行空間 涼しい >>