人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 関東地方梅雨明け、札幌も暑いよ~ 梅干しの漬け込み >>
うらやましい水遊び
今日はものすごく暑く感じましたが気象庁の記録によると、29・9度でした。
でも今シーズン一番暑いと思いました(働き過ぎかな?)

孫の水遊びの写真、うらやましく眺めておりました。
こちらの子供会では「ローソクだ~せ~」やってましたよ。

うらやましい水遊び_b0019313_17595682.jpg



by mink330 | 2019-07-28 18:02 | 孫の写真 | Comments(6)
Commented by love-t_k at 2019-07-28 18:08
こう暑いと水遊びしたくなりますね
大人もした〜い(笑)
私、本当に妊婦さんになっちやって悩んでます
食べなければ良いのかな?
Commented by matsu_chan3 at 2019-07-28 21:23
暑かった!
江別、当別方面で鳥見をして来たがすごい汗をかきました。
帰宅してもムシムシ・・明日は日高に避暑に・・(^。^)^
Commented by アチータ at 2019-07-28 22:22 x
王子様、暑さに負けず元気いっぱいね。
後ろそり、からだ柔らか~い。
ドジョウ採ったの?楽しそう!(*'▽')

Commented by mink330 at 2019-07-29 17:26
> love-t_kさん
あら?keikoさん、太っているとは思えませんけど。
いつも献立を見ていると、決して多いとは思いません。
これ以上減らしたら、夏バテするかも。
Commented by mink330 at 2019-07-29 17:27
> matsu_chan3さん
日高の気候はどうだったんでしょう。
札幌も暑いですね。

Commented by mink330 at 2019-07-29 17:28
> アチータさん
大人も水遊びで来たら涼しいんでしょうね。
目いっぱい遊んだ後に、普通のプールに
行ったそうです。子供は元気だぁ~
<< 関東地方梅雨明け、札幌も暑いよ~ 梅干しの漬け込み >>