人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お勧めの「アクシス整骨院」 バードカービング飲み会 >>
最近の孫の写真と草原の鳥の写真
東京で日照時間が短く梅雨の最中を過ごしている方々にはお気の毒ですが、今日も札幌はカラッとしたいい天気でした。
家の中にいて窓を開けていると、風が吹き抜け寒いような日でした。(最高気温24.7度、湿度54%)

昨日草原に行って、鳥の写真を撮ってきましたが、未熟なせいで、うまく撮れません。何しろとお~い。
そしてカモガヤのアレルギー、ほんとの証拠写真です。

最近の孫の写真と草原の鳥の写真_b0019313_16512340.jpg




最近の孫の写真と草原の鳥の写真_b0019313_16520445.jpg




by mink330 | 2019-07-08 16:53 | 孫の写真 | Comments(5)
Commented by aba-n-c at 2019-07-08 17:35
こちらは寒いくらいですょ!
寝具は冬に戻しました。
Commented by アチータ at 2019-07-08 17:36 x
凛々しく敬礼(`・ω・´)ゞ
ホタルも見ていいねぇ!王子様は…。

鳥さん、こんなにかわいく撮れてるのに失敗なんですか?
なんでもおくが深いんですね。

Commented by love-t_k at 2019-07-08 17:40
今日も寒いです
雨は降ってないけど

お孫ちゃんホタル鑑賞ですか?
Commented by matsu_chan3 at 2019-07-08 19:22
こんばんは
草原の鳥をこれほどよく撮りましたね!
小鳥が少ない中見事なショットです。
巣立ったばかりの小鳥も多いので楽しみましたね(^_−)−☆
Commented by sala at 2019-07-09 01:33 x
大きくなったら、消防士になりたぁ~い....
子供達が憧れる"お仕事”のひとつに、fire fighterがあるそう。
お孫さん、東京消防庁の車に乗車して「敬礼」。いい感じ!!!
防災訓練、軽々こなして、元気・元気。何よりです。
<< お勧めの「アクシス整骨院」 バードカービング飲み会 >>