人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 健康づくりサポート 野幌野菜直売所 >>
泥遊び
送られてきた孫のLINEの写真で、コラージュを作ってみました。

泥遊び_b0019313_16234721.jpg

梅雨がないと言われる札幌、今日は最高気温が27.2度で洗濯、布団干しに快適な日でした。
なんと・・・それに・・・

芝刈りをしなきゃぁ~と思っていたのですが、お向かいの奥さんが剪定していたのを見て、
自分もやろう! とやる気を出しました(笑)
暑いと言っても風があり気分よく終わりました。これから散水です。




by mink330 | 2019-06-26 16:29 | 孫の写真 | Comments(8)
Commented by love-t_k at 2019-06-26 17:05
楽しそう!
泥遊びってなんで楽しいのかな?
今日は東京も良い天気です
Commented by sala at 2019-06-27 04:28 x
親泣かせの泥遊び...子供はなんとも楽しそう。
これでは親も\(^o^)/\(^o^)/お手上げェ~!!!
剪定で、お庭スッキリでしょうか。いい事・いい事。
Commented by toyo-hara at 2019-06-27 05:06
おはようございます
お孫ちゃんが小さなこの手を引いて、すっかり
お兄ちゃん気取りじゃないですか。
Commented by mikihana922 at 2019-06-27 06:13
お孫さん、スラッとされましたね。
小さいお子さんの手をとって
すっかりお兄ちゃんになっています。(*^^*)
Commented by mink330 at 2019-06-27 16:36
> love-t_kさん
泥遊びは普段は禁止されてるから楽しいでしょうね。
この場所はこういう遊びの場所ですよ。
Commented by mink330 at 2019-06-27 16:37
> salaさん
この場所、特別こういう場所で、ちょっとみると
汚いですが、子供は大喜びですね。
Commented by mink330 at 2019-06-27 16:38
> toyo-haraさん
あはは・・・少しは優しいお兄ちゃんになったかな?
保育園でもよく小さい子の面倒見てるらしいです。
Commented by mink330 at 2019-06-27 16:39
> mikihana922さん
頭が大きいのは相変わらず(笑)
でも背も伸びたのでしょうね。
<< 健康づくりサポート 野幌野菜直売所 >>