人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 泥遊び コムクドリ >>
野幌野菜直売所
最近北海道はいいお天気が続き、地物の野菜がたくさん出回ってきました。

今シーズン初めて野幌の野菜直売所に行ってきましたが、たくさんの新鮮な野菜があり、
あれも、これも欲しいと思っても、金額が・・・と思って我慢してきました(笑)
今晩は野菜づくしの夕食かな??

野幌野菜直売所_b0019313_16534563.jpg

by mink330 | 2019-06-25 16:54 | 身の回りのこと | Comments(8)
Commented by love-t_k at 2019-06-25 17:36
あ〜カンロが写ってる!
あれもこれもってわかります(笑)
Commented by matsu_chan3 at 2019-06-25 19:36
おや~ 沢山買い込みましたね~~
新鮮な食材は美味しいからやめられません・・・
Commented by sala at 2019-06-25 20:41 x
あらぁ~~~いっぱい買いましたねぇー。
食卓ムンムン・新鮮素材!!! いい事・いい事。
野幌に出没した熊、もう故郷へ帰ったかな?
Commented by toyo-hara at 2019-06-26 05:09
家庭菜園もここにきてキュウリ、葉物野菜がポチポチ
取れるようになってきました。
野菜もまだまだ高いですからね。
Commented by mink330 at 2019-06-27 16:32
> love-t_kさん
カンロたくさんありました。keikoさんをおもいだしましたよ!
Commented by mink330 at 2019-06-27 16:33
> matsu_chan3さん
ほんと、何もつけずに食べると甘みが違います。
野菜は食べ過ぎてもお腹壊しませんしね。
Commented by mink330 at 2019-06-27 16:35
> salaさん
クマさん、公園をウロウロしているみたいで、
公園へ入れません。
今度大きい鈴持って行かなきゃぁ~
でも怖いです。
Commented by mink330 at 2019-06-27 16:36
> toyo-haraさん
作る方のご苦労を思うと高いなんて言ってられませんが
やっぱり高いです(笑)
<< 泥遊び コムクドリ >>