人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オシドリを探しに・・・ カード類 皆さんは何枚くらいお... >>
風が強くて前に進めない
今日の札幌は最高気温が14.3度、おまけに風が強く午後自転車で買い物に行ったらボーシは飛ばされそう、ペダルは重くて進まない。

ここで思い出したのですが、札幌では電動自転車はあまり見かけません。東京ではほとんどが電動自転車なんですが…
これは札幌、冬は自転車に乗れないし、ちょっとした買い物は車で出かけてしまいますからね。

風が強くて前に進めない_b0019313_16580625.jpg

風が強くて前に進めない_b0019313_16581783.jpg

風が強くて前に進めない_b0019313_16582556.jpg
このコウリンタンポポ、毎年病院脇にたくさん咲いています。





by mink330 | 2019-06-17 17:06 | 身の回りのこと | Comments(10)
Commented by love-t_k at 2019-06-17 17:50
ほんと可愛いパンジーですね
チョウチョ?遠くからだと顔にも見えます
Commented by matsu_chan3 at 2019-06-17 18:21
こんばんは
冬は自転車に乗れないから普通のママチャリで
我慢してます
Commented by sala at 2019-06-17 18:22 x
風、強かったねぇ~。
今日は、家で「こじんまり」してましたぁ~。
パンジー、可愛い・めんこい。
コウリンタンポポ、♪~揺れて揺ら揺ら花いちもんめ~...
Commented by toyo-hara at 2019-06-18 05:19
パンジーの表情がそれぞれで、観ていて楽しいですね。
今日は風もなく晴れ。ときたらPGです。
Commented at 2019-06-18 10:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mink330 at 2019-06-18 17:01
> love-t_kさん
蝶々ではないですよ。パンジーを切り取って張り付けたものです。
こんなお遊び楽しいですよ!
Commented by mink330 at 2019-06-18 17:03
> matsu_chan3さん
いつも車でお出かけですから、自転車にも乗るのですか?
一年の半分は自転車乗れない都市ですから電動はいらないですよね。
Commented by mink330 at 2019-06-18 17:03
> toyo-haraさん
PGには絶好の日和でしたね。
さて成績は?
Commented by mink330 at 2019-06-18 17:07
> 鍵コメさん
こうしてブログでつながるのは嬉しいことですね。

Commented by mink330 at 2019-06-18 17:12
> salaさん
昨日の風の強さ、こじんまりが正解です。
パソコンお助けマンさんが感激してました。
メールで送りますね。
<< オシドリを探しに・・・ カード類 皆さんは何枚くらいお... >>