人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 帰りの新幹線の中から... 総勢17名のお客さん >>
中学校合同クラス会(...
中学校合同クラス会(山形)

中学校合同クラス会(..._b0019313_18000138.jpg


中学校は11クラスまであったマンモス校
今日は最後の合同クラス会でした。

喜寿のお祝いもかねてます。お払いもしていただきました。

今度からはそれぞれのクラスでクラス会をやることになるでしょう。

中学校合同クラス会(..._b0019313_18064673.jpg

新幹線は上野から乗りました。


中学校合同クラス会(..._b0019313_18075787.jpg

山形駅ではさくらんぼ🍒

中学校合同クラス会(..._b0019313_18092092.jpg


私達のクラスは山形蔵王が真っ正面に見える温泉宿泊、温泉に入り、これから食事です。
一番遠くに見える日の当たっている山が蔵王山です。



by mink330 | 2019-06-03 17:59 | 旅行 | Comments(4)
Commented by love-t_k at 2019-06-03 18:41
合同クラス会てすか
懐かしい顔が見れましたか?
Commented by matsu_chan3 at 2019-06-03 19:07
すごい数の同級生が集まりますね!
温泉に浸りいいですね~♪♪
喜寿のお祝い・・おめでとうございます。
Commented by toyo-hara at 2019-06-04 05:28
やぁ~、凄いマンモス校だったんですね。
それに中学校の合同クラス会とはこれまた凄いです。
流石に本場山形のさくらんぼが美味しそうです。
Commented by sala at 2019-06-05 02:27 x
salaも1クラス60名↑。学年の教室数10くらいだったかな???
合同クラス会というと、こうした雰囲気になるのね。
重ねた人生が、お顔に背中に滲み出る感じがなんとも言えず...。
良き時間を共有されましたね。幹事さんにアッパレの拍手!!!

<< 帰りの新幹線の中から... 総勢17名のお客さん >>