人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 皿からはみ出した餃子 からっとした暑さ >>
頂いたカブトムシの幼...
頂いたカブトムシの幼虫、土が乾いてカラカラ。
フカフカの新しい土を入れ換えました。
頂いたカブトムシの幼..._b0019313_15565706.jpg





頂いたカブトムシの幼..._b0019313_15574879.jpg


今日も東京はからっとしたいい天気、日差しの下は日焼け要注意。

孫は水泳、テニスと忙しい。
帰ってきたら又自転車の練習かな?

最近補助輪なしで乗れるようになりました🎵



by mink330 | 2019-05-11 15:55 | 孫の写真 | Comments(6)
Commented by love-t_k at 2019-05-11 16:21
お孫ちゃんはすくすくと成長してますね
このカブトムシの幼虫もすくすくと成長するのかな?
Commented by matsu_chan3 at 2019-05-11 16:58
こんにちは
カブトムシの育て方は結構難しいでしょうね!
成虫になるまで待ちどしいですね。
Commented by toyo-hara at 2019-05-12 05:01
おはようございます
子供って平気なんだね。私はとてもじゃないけど
触ることも出来ないよ。情けないね。
Commented by sala at 2019-05-12 10:10 x
Oh' お孫さん、素手で幼虫。凄いぞ・スゴイ。 
ふかふかの土に埋もれて嬉しいだろうね。
「大きなカブトムシ」に育つよ、きっと。楽しみ・楽しみ。
Commented by mikihana922 at 2019-05-12 10:12
お孫さん、自転車に乗れるようになったですね。
おめでとうございま~~す!
お次は逆上がりかな。

カブトムシの幼虫を素手で捕まえるなんて
なかなかも大物です。
Commented by mink330 at 2019-05-12 16:47
皆さんコメントをありがとうございます。
孫は昆虫や、生き物大好きで平気でさわります。
これは良いことだと私は思ってます。
さすが蛇だけは嫌ですけどね。
<< 皿からはみ出した餃子 からっとした暑さ >>