人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さすが東京 連休中の孫 >>
連休明けの飛行機
連休明けの飛行機


今日の東京行き、いつもは荷物を機内持ち込みにするのですが、重かったので千歳で預けました。

預けるのに40分くらい、おまけに飛行機は貨物の数が合わないと30分遅れ、羽田で荷物が出てくるのにも時間がかかりました。写真は羽田です。

連休明けの飛行機_b0019313_16581182.jpg

きっと連休の余韻が残っているのですね。



連休明けの飛行機_b0019313_16581240.jpg


乗った飛行機はボーイング777ー200
375人乗り、ほぼ満席でした。
ロシアでの事故直後。皆さん安全のしおり見てますか?実際こうなったらパニックになりますね❗


by mink330 | 2019-05-07 16:57 | 旅行 | Comments(4)
Commented by love-t_k at 2019-05-07 17:25
無事到着ですね!
そうなんですよね荷物預けるとそれで時間を取ってしまいます
ああいう事故の後はやっぱり嫌ですね
Commented by matsu_chan3 at 2019-05-08 04:49
おはようございます
国際線の空港でターンテーブルに自分の荷物が
出てこなくて困ったことがありました。
他の便の荷物に混じっていたらしく職員が運
んできました。すごい時間ロスでした!
札幌ー東京間 新幹線開通したらどちらを選
ぶだろうか・・元鉄子さんのmink330さん♪
Commented by toyo-hara at 2019-05-08 04:55
連休明けでも東京行きは込んでいるんですね。
札幌は今朝も曇り空でちょっと寒いです。
Commented by sala at 2019-05-08 16:16 x
minkさぁ~~~~ん。長旅??? ご苦労さまでしたぁ~。
東京は暖かい??? 暑い??? 

<< さすが東京 連休中の孫 >>