人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春の妖精(スプリングエフェメラル) 水芭蕉が見ごろです >>
エゾリス
今日はお天気は良かったけど、最高気温が12.2度でちょっと肌寒い日でした。

エゾリスに会いに行ったけど、一枚だけ、あとは珍しい鳥は居なくて
なんだかやる気がない日でした。餌付けをしているおじいさんたちといろいろ
お話してきました。なかなか面白い話聞けます。(笑)おじいさんとお友達!

エゾリス_b0019313_17485293.jpg



エゾリス_b0019313_17465571.jpg

by mink330 | 2019-04-20 17:50 | 花・木・自然 | Comments(10)
Commented by love-t_k at 2019-04-20 18:18
餌付けしてるおじいさん達って言う事は一人じゃないんですね
東京の方では台湾リスの被害で桜が駄目になるって!
あれ?違ったかな?
エゾリス、可愛い(笑)
Commented by アチータ at 2019-04-20 22:14 x
いつ見てもメンコイね。(´V`)♪
Commented by toyo-hara at 2019-04-21 05:01
おはようございます
エゾリスはその仕草が何時見ても可愛いですね。
今朝も朝起きて空を見たら、西の空にまん丸な月が
見えましたよ。
Commented by matsu_chan3 at 2019-04-21 08:13
おはようございます
エゾリスはいつ見ても可愛いです・・癒されますね♪♪
平成最後の満月・・奇麗に撮ってますね(^_-)-☆
Commented by cityde at 2019-04-21 09:04 x
 北海道で野生動物に餌付けは禁止なのでは?

しかしリスや満月などキレイに撮影できるのが羨ましいです。私もリコーのコンデジを買いたいのですが、なかなか決断できません。これまで何台ものデジカメを落としたりしてオシャカにしてきましたので、2万円以上のものは躊躇してしまうのです。
Commented by mink330 at 2019-04-22 18:26
> love-t_kさん
何人かいます。その時によって顔ぶれが違います。
結構この場所では有名なおじさんが世話しています。
Commented by mink330 at 2019-04-22 18:26
> アチータさん
多分何匹かいると思うのですが、
私には区別がつきません。
Commented by mink330 at 2019-04-22 18:27
> toyo-haraさん
平成最後の満月。
記念に撮っておきました。(笑)
Commented by mink330 at 2019-04-22 18:28
> matsu_chan3さん
ありがとうございます。P900ですが月はきれいに撮れます。
鳥は難しいです。
Commented by mink330 at 2019-04-22 18:29
> citydeさん
多分、基本的には何所でも野生動物にはエサをやらないほうが
いいと思います。

カメラは凝りだすときりがないですからね。
落としたら終わりですね~
旅行には重いカメラは不向きですしね。
今はスマホの方がきれいに撮れるときがありますよ。
<< 春の妖精(スプリングエフェメラル) 水芭蕉が見ごろです >>