人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スペアリブと山菜の煮物 シャトレーゼC.C.マサリカップ >>
藤の花
 さぶの散歩コースの河川敷に藤棚があり、今が見頃です。夕方さぶを連れて、写真を撮ってきました。さぶは写真を撮っている間、じっと辛抱強く待っているんですよ。かわいいでしょう?
藤の花_b0019313_21424074.jpg

藤の花_b0019313_21435216.jpg

藤の花_b0019313_2145980.jpg

by mink330 | 2005-06-13 21:50 | 写真 | Comments(9)
Commented by るーち at 2005-06-14 00:37 x
きれいな藤の花だね!
サブの後姿がまたいい感じだわ(笑)
「またいつもの写真かぁ。やれやれ」なんて思ってるんじゃない?
Commented by mikihana922 at 2005-06-14 00:48
綺麗です!私はハナ全体を写真に納めようとしますが
そっか~、こんな撮り方もとてもイイです(*^^)V
今日はコートで藤棚の下にいましたが、とうに葉だけです。

どっしりとしたさぶちゃんの後ろ姿は味があります!
Commented by bela flor at 2005-06-14 01:16 x
ステキ!!!
本当に味わいのある撮り方をするお方だねぇ・・・すばらしい~~
アップにすると深みのある色に撮れるんだね。
サブ君 お母さんは益々腕を上げてるね、デジカメ音痴の私にも分かるよー (^^♪
「サブ君と藤棚」ええねぇ・・・
Commented by cityde2 at 2005-06-14 08:08
椅子の上の荷物を見張ってる忠犬だ~!
でも実はバッグの中のオヤツの匂いを嗅いでいたりして、、、
Commented by keiko at 2005-06-14 14:31 x
サブちゃん、偉いな~、めんこいです!
ウチの小春は写真を撮りだすと、ぐいぐい引っ張ってブレの原因を作ってくれます。┐( -"-)┌
Commented by mink330 at 2005-06-14 19:40
mikihanaさん テニスコートにも藤棚があるのですか?
素敵ですね。
昨日気づきましたが、藤の花はいいかおりがするのですね。
Commented by mink330 at 2005-06-14 19:43
belaさん この写真は夕方撮ったもので、逆光でアップにしたのでやや、ピンクぽっく写りました。
写真の色は、ちょっと場所を変えたり、太陽の光の高さや、そのほかのカメラの設定で、大幅に違ってきます。奥が深いです。 
Commented by mink330 at 2005-06-14 19:45
citydeさん 忠実な番犬です。散歩のときはおやつを持って歩かないので、ほんとに荷物を見張っているのですよ!(親ばか)
Commented by mink330 at 2005-06-14 19:46
keikoさん さぶもそうですよ。肝心なときに引っ張る。
だからどこかにつないで写真を撮る必要がありますね。
でも本気で撮るときは、さぶを連れて行かないことにしています。
<< スペアリブと山菜の煮物 シャトレーゼC.C.マサリカップ >>