人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ダウンコート捨てていませんか? 話題色々ラテンサロン >>
バードカービング教室に遊びに行きました
私が通っていたバードカービング教室、辞めてもなんだか懐かしくなり今日は遊びに行ってきました。

作品が廊下に飾ってあるというのでそれを拝見しながら、作品作成の邪魔をしてきました。(笑)

バードカービング教室に遊びに行きました_b0019313_17280594.jpg


バードカービング教室に遊びに行きました_b0019313_17281484.jpg
素晴らしい作品ばかり、これはあとでまたUPします。



バードカービング教室に遊びに行きました_b0019313_17274884.jpg
また戻っておいで・・・という言葉にちょっぴりその気になったりして・・・・・

いまだに忘れたころに飲み会をしてるくらいですから・・・それにやっぱり鳥が好き!





by mink330 | 2019-03-09 17:33 | バードカービング&鳥 | Comments(8)
Commented by toyo-hara at 2019-03-09 18:01
こんばんは
またバードカービングを始めたのかなと思ったら、ただ遊びに
行っただけでしたか。皆さん本当に鳥が好きなんですね。
真剣にそして楽しそうに彫刻している姿はいいですねぇ。
Commented by matsu_chan3 at 2019-03-09 18:47
こんばんは
懐かしいカービングの皆さんにもお会いしてきましたね。
鳥好きのminkさんにとってバードカービングが気になるでしょう。
Commented by アチータ at 2019-03-09 19:34 x
鳥が大好きなminkさん、戻って作品作ればいいのに。
みんなも待ってるんじゃない?

どんどん雪がなくなって嬉しいね!
🎶なごり雪が降るときを知り~
あとは降ってもすぐ解ける。(^_-)-☆

Commented by beerpapa at 2019-03-10 06:44
おはようございます

久し振りに教室に行って
ムラムラと制作意欲が湧いてきたかな

自分で作った鳥は本物以上に愛着が...
もう一度 はじめますか?
Commented by mink330 at 2019-03-10 17:11
> toyo-haraさん
この教室の生徒さん私がいた時代に知っている方ばかり。
気心知れていていい人ばかりです。
鳥の好きな人に悪い人はいないですね。
Commented by mink330 at 2019-03-10 17:12
> matsu_chan3さん
鳥の写真は撮れないし、ならば自分で作るしかない・・・
と思ったかは別にして、鳥が好きなんですよね。
Commented by mink330 at 2019-03-10 17:13
> アチータさん
多分集中力も無くなっていて、手も下手になってるし
でも、こちらにいる間は行ってみようかな?と
気持ちが動きつつあります。
Commented by mink330 at 2019-03-10 17:14
> beerpapaさん
もう一度やるかは難しいところです。
ゆっくり、ゆっくりだと出来るかもしれませんね。
<< ダウンコート捨てていませんか? 話題色々ラテンサロン >>