人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 富士山を上から見たことありますか? 札幌は寒い~ >>
道内寒波 札幌最低気温-12.5度
昨夕東京から帰り、今日は寒波も来ているし、ゆっくりしようと思っていましたが、急に思い立って出かけました。

道内寒波 札幌最低気温-12.5度_b0019313_17333502.jpg

by mink330 | 2019-02-08 17:36 | 最近の話題 | Comments(8)
Commented by アチータ at 2019-02-08 17:45 x
ハイハイいつものタン焼のついでに雪まつりね。
minkさんらしい。
今日はホントに寒かった。
車のタイヤもキュッキュ言ってたよ。
北国に住んでる実感が…。(#^.^#)

Commented by love-t_k at 2019-02-08 17:50
帰ったばかりでこの寒さはちょっときつくないですか?
そうですね、私も子供の頃を思い出すと北海道の冬はこんなもんでしたね
Commented by matsu_chan3 at 2019-02-08 18:29
こんばんは
東京の気温に慣れて、札幌に戻ると一段と寒さが
身にしみるでしょう!
牛タンを食べてエネルギー UP・・元気がでます!
12月にランチを食べてきましたよ!美味しかった♪♪
Commented by sala at 2019-02-08 19:43 x
タン焼きついでに雪祭り!!!
さすが、北国の雪女・minkさん。寒さもなんの、どっこいしょ。
この季節もあと少し。互いにファイトで、” Yei Yei ”。楽しもうね。
Commented by toyo-hara at 2019-02-09 05:02
おはようございます
毎年行っている雪まつりですが、今年はどうやら
行けそうにありません。鳥見鳥撮の帰りに雪まつりを
見て回り、出店で食べて帰るのが楽しみでした。
Commented by mink330 at 2019-02-11 16:31
> matsu_chan3さん
寒かったですね。
この牛タン新宿の有名店よりずっとおいしいです。
食べると元気になりますね~~~
Commented by mink330 at 2019-02-11 16:33
> salaさん
寒さのこの日がピークでしたね。
今日(11日)は全然寒くない。
慣れとは恐ろしいこと!
Commented by mink330 at 2019-02-11 16:33
> toyo-haraさん
おや、今年はお休みですか?
寒さが厳しかった雪まつりも今日までです。
<< 富士山を上から見たことありますか? 札幌は寒い~ >>