人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 道内寒波 札幌最低気温-12.5度 こびと大図鑑 >>
札幌は寒い~
今日の午後の便で無事に札幌に着きました。

出発前に少し時間があったので展望台に行ってみましたが風が強いのなんのって、吹き飛ばされそうでした。でもかわいい飛行機を見ることができて満足

札幌は寒い~_b0019313_18001508.jpg



飛行機は到着便の遅れで出発も到着も遅れました。
雪の影響もなくホットしましたが、気温の低さ現在氷点下6度2分(午後6時現在)
今晩にかけてどんだけ下がるのか脅威❗

でも家の中は寒くはないです。


札幌は寒い~_b0019313_18001588.jpg

着陸寸前、少しガスってたかな?
by mink330 | 2019-02-07 17:55 | 身の回りのこと | Comments(8)
Commented by love-t_k at 2019-02-07 18:58
札幌にお帰りになったんですね
寒いでしょう
でも明日はもっと寒いらしいですよ!
東京も明日、明後日は寒いらしいけど
Commented by matsu_chan3 at 2019-02-07 19:27
お帰りなさい!
今日より明日は極寒です・・
体調を崩さないように♪♪
Commented by aba-n-c at 2019-02-07 19:53
あと1週間位は
東京に居たら良かったのに…
これから数日後は北海道には
記録的な寒さが来ると予報で言ってましたょ!
Commented by toyo-hara at 2019-02-08 05:32
おはようございます
お帰りなさい。
折角帰ってきたのに、今日明日と札幌では40年ぶりの
寒さになるようです。今日は部屋に籠もっています。
Commented by mink330 at 2019-02-08 18:11
> love-t_kさん
札幌の寒さ、まあこんなもんでしょうか・・・
外に出なければ寒くはありませんよ(笑)
Commented by mink330 at 2019-02-08 18:11
> matsu_chan3さん
ありがとうございます。
調子に乗ってるとダウンしますね。
気をつけます~
Commented by mink330 at 2019-02-08 18:12
> aba-n-cさん
あはは・・
前からチケット買っているので変更はできませんでした。
今日は寒かったですよ。
Commented by mink330 at 2019-02-08 18:13
> toyo-haraさん
やっばり寒波が来ましたね。
でもたいしたこともなくて、良かったです。
<< 道内寒波 札幌最低気温-12.5度 こびと大図鑑 >>