人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コメヌカ 何に使う? 陽光に誘われて。 >>
メジロ すばっしこい
メジロ すばっしこい

メジロ すばっしこい_b0019313_16042151.jpg

今日はお天気もよかったせいか、買い物の途中メジロをたくさん見かけました。

よしスマホで撮影してみよう❗
これが一筋縄ではいきませんでした。

メジロ すばっしこい_b0019313_16042186.jpg





疲れはてて公園で一休み。エサを貰えると思ったのかキジバトが寄ってきました。

ごめんね😢💨💨 エサはないんだよ❗

メジロ すばっしこい_b0019313_16044339.jpg


by mink330 | 2019-01-17 16:02 | バードカービング&鳥 | Comments(5)
Commented by love-t_k at 2019-01-17 16:31
動物は難しいですよね
でも綺麗に撮れてますね
Commented by aba-n-c at 2019-01-17 16:42
これスマホから?
凄く綺麗に撮れてますね。
Commented by sala at 2019-01-17 23:00 x
スマホのカメラ機能、あなどれませんなぁ~。
メジロ、キジバト綺麗に撮影されて...
今日の札幌寒かったぁ~。ほっぺたキュンキュンまっかっか!!!
雪かきの合間、濡れタオルをビュンビュン回したら、凍った!!!
Commented by アチータ at 2019-01-17 23:39 x
メジロさん、ちゃんと撮れてると思うけど…。
minkさんは満足じゃないの?
鳩さんはガッカリね。
豆鉄砲の顔してなかった?(^O^)

Commented by toyo-hara at 2019-01-18 04:02
おはようございます
昨年はメジロを全然撮れなかったので、羨ましいです。
スマホは便利ですが、やっぱりカメラがいいですね。
<< コメヌカ 何に使う? 陽光に誘われて。 >>