人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2018年お世話になりました 盛岡駅でしか見られない新感線「... >>
吹雪のあとそり遊び
きょうもひどい吹雪の日でした。
わざわざ最悪の天候の中買い物へ。

午後2時過ぎから青空も見えてきたので
近くのリサイクルセンターへソリ遊び
孫もだいぶ雪に慣れてきました。


吹雪のあとそり遊び_b0019313_17124704.jpg

吹雪のあとそり遊び_b0019313_17135200.jpg



吹雪のあとそり遊び_b0019313_17144358.jpg
ここは子供たちのいい遊び場です。近所のお姉ちゃんもスキー上手でした。





吹雪のあとそり遊び_b0019313_17151037.jpg
札幌は日暮れがはやい、15時過ぎにはうっすらと夕焼に。
ちなみに今日の日没は4時8分です。




by mink330 | 2018-12-30 17:25 | 孫の写真 | Comments(4)
Commented by toyo-hara at 2018-12-30 17:46
こんばんは
お孫ちゃんもすっかり雪になれてきて、そのうち
スキーは経験済みだから、スノーボードをやりたいと
言い出すよ。きっと
Commented by アチータ at 2018-12-30 22:35 x
近くにこんないい遊び場があっていいね。
しっかり雪国の王子様。
余裕のそりすべりね。(^_-)-☆

今日は24歳の孫とママがうま煮づくりの助っ人に
来てくれて、助かったぁ‼
ちょっと味が濃かったような…。(^^;

Commented by mink330 at 2018-12-31 16:22
> toyo-haraさん
アハハ、まだまだです。スキーはまだうまく滑れません。
何しろ1年に一度の経験です。
Commented by mink330 at 2018-12-31 16:24
> アチータさん
この場所は鳥も見られるしいい場所なんです。
まだまだ自然が残っています。

旨煮は私も昨日出来上がり、今日はお雑煮作りでした。
いろいろあって、主婦は大変ですね。
<< 2018年お世話になりました 盛岡駅でしか見られない新感線「... >>