人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブラックサンダー 恒例 クルブラティーノ:クリス... >>
商売上手:ボウリング教室
先週は欠席のボウリング教室、5回目の今日行ってきました。
そこで私が感じたこと、生徒を離さずうまく繋げて用具も買わせます。

なかなかの手段だと感じてきました。でも実際楽しくなかったら続けないと思うので
これは経営手段としてすごく優秀だと思います。この6回の教室が終わって
次に健康ボウリングクラブに入会するとマイボールが無料・・・だそうです。う~~ん!

商売上手:ボウリング教室_b0019313_17415712.jpg


by mink330 | 2018-12-18 17:44 | スポーツ | Comments(5)
Commented by matsu_chan3 at 2018-12-18 18:21
こんばんは
シニア向けのボーリング教室ですか・・minkさんはじっとしていることは無く
毎日忙しく活動されているから運動は十分と思いますが ♪♪
Commented by アチータ at 2018-12-18 23:32 x
こんな広いゲームセンターが出来たんだぁ!
大昔しか知らないけど、レーンだけだったよ。
マイボールプレゼントは凄いサービス。
minkさん、マイボール貰って続けてみたら?
汗かくだけやれば、カロリー使うよ。
お金はかかるけど、minkさんなら大丈夫よ(^_-)-☆

Commented by love-t_k at 2018-12-18 23:45
体を動かすのは良い事だけど私はこの手にはのらないかも(笑)
Commented by sala at 2018-12-19 01:14 x
動きが鈍る冬。「室内競技」としてのボーリング、いいね。
それに、マイボールで「セミプロ」気分...そそられます。ねぇ~。
「ご商売の勘所」、サスガ !!! 経営手段にSalaも拍手です。
Commented by 梅ちゃん at 2018-12-19 04:46 x
マイシューズときたら、やっぱりマイボールでしょう。
頑張ってね。応援してますよ。
<< ブラックサンダー 恒例 クルブラティーノ:クリス... >>