人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お休みは忙しいなぁ~ 11月も今日で終わり >>
雪の中列車は走る
一日雪が降ったり止んだり、でもそんなに積もってない今日。
所用で近くのショッピングモールへ出かけて、その帰りのショットです。
昨日とは一日しか違わず、しかし12月だと思うと何となくあわただしい今日でした。


雪の中列車は走る_b0019313_17203366.jpg


雪の中列車は走る_b0019313_17204474.jpg



by mink330 | 2018-12-01 17:24 | 鉄子さんもどき | Comments(10)
Commented by aba-n-c at 2018-12-01 17:31
12月のコエを聞くだけで気忙しいですネ!

この雪は積もりそうな雪?
東京でしたら騒ぎ出しますね。
Commented by sala at 2018-12-01 19:32 x
お見舞い方々石狩・花川まで...帰りは夕方4時。
薄暗さの中、襟元に雪がかかり超寒!!!
雪の中、ひた走る列車も寒そうねぇ~。ブル・ブルッ。
minkさん。甘酒飲んで、風邪引かないようにしようね。
Commented by matsu_chan3 at 2018-12-01 19:40
こんばんは
今日は寒い一日でした・・電車の撮影もじっと待つから
寒かったでしょう!
12月となると何かと忙しくなりますね~♪♪
Commented by アチータ at 2018-12-01 21:57 x
ホント、なんとなく追っかけられてるようで、
さほど何をするわけでもないのに気忙しい。
だけど、一年って早いね。
年を取ると尚更感じない?(^^;

Commented by 梅ちゃん at 2018-12-02 05:42 x
どうしてなんだろう?
12月に入ると急に自分の気持ちもお店の装いも
慌ただしく、気ぜわしく感じるんですよね。
さぁ!年賀状の準備もしなくちゃ。
Commented by mink330 at 2018-12-03 16:41
> aba-n-cさん
今年は暖かいので、振った雪はすぐ融けてしまいます。
でも今週末は寒波が来るらしいので、根雪になるかもしれません。
Commented by mink330 at 2018-12-03 16:43
> salaさん
ほんとに寒い日でした。
まだまだ寒さに慣れていない気がする。
甘酒で抵抗力をつけましょう。
Commented by mink330 at 2018-12-03 16:44
> matsu_chan3さん
電車は買い物の帰りにここを通ると、待つほどもなく列車が
通ります。
結構な過密路線なんですよ。
Commented by mink330 at 2018-12-03 16:45
> アチータさん
感じる感じる!
一日一日を大切になんて思ってるけど、
何もしないで過ぎていく無駄な日がなんと多いことか。
Commented by mink330 at 2018-12-03 16:46
> 梅ちゃんさん
ほんとにやることがどっさり。
それでいてなかなか腰があがらない。
いっそ寒さのせいにしちゃおうかな?(笑)
<< お休みは忙しいなぁ~ 11月も今日で終わり >>