人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< とりの照り焼きと、コロッケ 庭仕事 >>
バッド・エデュケーション
バッド・エデュケーション_b0019313_21555659.jpg
 ほんとに久しぶりにシアターキノで映画を見てきました。
 あの「トーク・トゥ・ハー」のペドロ・アルモドバル監督のスペイン映画です。2時間たっぷり映画の世界に浸り、外に出てみたら、すごい快晴。こんなときなんかむなしさみたいなのを感じます。外が夜だったらいいのですが、あまりのピーカンだと、現実に引き戻されるのです。
皆さんこういう経験はありませんか?

 意外な結末、おもしろかったです。詳しく知りたい方は、公式サイトをご覧ください。

 夜はゴルフの仲間と、これも久しぶりに焼肉を食べに行ってきました。お腹いっぱい。
明日は体重を減らさないと・・・
 
by mink330 | 2005-06-06 22:13 | ラテンに関するもの | Comments(4)
Commented by matsu_chan3 at 2005-06-07 18:03
映画ですか~ 久し 観ていないな。 多分15年位はご無沙汰しています。TVドラマもあまり見ないのでしょうがないな~ 映画の後の焼肉はいいですね~ 我が家の献立は何でしょう。
何食べる?何でもあるといつもの料理。???
Commented by niwa2saku87 at 2005-06-07 18:29 x
シアターキノ には時々行きます。イイ映画ばかり上映してるなぁ~って思いますネ。オーナーのご夫妻が選ぶのでしょう?もう少しで60歳・・・そしたら、毎日1000円で見られるので嬉しいけれど・・・なんか複雑だわ(´∩`。)
Commented by mink330 at 2005-06-07 20:38
え~~~15年も見てないんですか?
信じられない。でも見なきゃあ見ないで済むものなんですね。
見始めると、又行きたくなるんですよ。
Commented by mink330 at 2005-06-07 20:40
niwa2saku87さん ほんと、私はほとんどシアターキノです。マイナーなスペイン語の映画は普通の映画館ではあまりしませんからね。
「毎日が木曜日」になるんですね。いいじゃあないですか・・・いつでも好きなときに行けて。
<< とりの照り焼きと、コロッケ 庭仕事 >>