人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 運動に目覚めた?? 雪を迎える準備 OK >>
ラテンサロンの後はイクラの買い物
ラテンサロンの後はイクラの買い物_b0019313_18063725.jpg

by mink330 | 2018-11-09 18:08 | ラテンに関するもの | Comments(10)
Commented by matsu_chan3 at 2018-11-09 18:22
イクラ作り・・バラした筋子も売っているのですか!
例年自宅でバラにする作業をして醤油漬にしてます。
料理長が一生懸命作ってくれるのが楽しみです。
Commented by mikihana922 at 2018-11-09 19:00
イクラをパック売りで手に入るというのが
北海道ならではですね。
こちらではもう高級品ですから~~。

今年最後のラテンサロンでしたか。
皆さん楽しそうです。
私もそろそろ今年最後というものが増えてきそうです。
Commented by アチータ at 2018-11-09 21:41 x
お正月モード‼
来週あたり、白いものがちらつくかな?
雪道ツルツルちょこちょこ歩き
ゾッとするわぁ (^^;

Commented by love-t_k at 2018-11-09 23:43
今年はイクラ高いですか?それとも安いですか?
こっちではまだ作ろうって思う程のに出会えてないです(^-^;
Commented by 梅ちゃん at 2018-11-10 05:11 x
我が家でもイクラの醤油漬けを作りました。
これからの欠かせない食材です。
それにしても随分高くなりましたね。
Commented by mink330 at 2018-11-10 16:50
> matsu_chan3さん
昨日バラしたイクラ売っていたのでさっそく
買ってきました。
自分では昔ばらしたことあるけど、今は
横着しています。
Commented by mink330 at 2018-11-10 16:51
> mikihana922さん
今年は意外に高いです。
あまりたくさん食べる物ではないのですが
お正月近くなるとものすごく値上がりします。

ラテンサロン、12月にもう一度ありました。
気が早い私です(笑)
Commented by mink330 at 2018-11-10 16:52
> アチータさん
お互いに転ばないようにしないとね。
転ぶのが一番怖いです。
Commented by mink330 at 2018-11-10 16:53
> love-t_kさん
イクラはとても高いです。
年々高くなってますね。
鮭も高値みたいです。
Commented by mink330 at 2018-11-10 16:53
> 梅ちゃんさん
ほんと高くて、あまりふんだんに食べられません。
<< 運動に目覚めた?? 雪を迎える準備 OK >>