人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 山形:諏訪神社 紅葉のシャワー >>
10月最後のラテンサロン
10月もあと5日で終わりですね~10月最後のラテンサロンでも色々な話題が飛び出しました。
10月最後のラテンサロン_b0019313_17391590.jpg

by mink330 | 2018-10-26 17:41 | ラテンに関するもの | Comments(8)
Commented by matsu_chan3 at 2018-10-26 18:46
こんばんは
皆さんは国際的交流しているから話題も豊富でしょうね。
知床のホテルではニューカレドニアからの旅行者と一緒になり
夕食、朝食を共にして会話をたのしみました♪♪
Commented by アチータ at 2018-10-26 21:58 x
紅葉をバックにサロンのメンバー
楽しそう!
色々な写真を組み合わせる感じが変わってイイね。

Commented by 梅ちゃん at 2018-10-27 03:25 x
おはようございます
真っ赤な紅葉をバックにして、楽しそうな会話が
こちらまで聞こえてきそうです。秋の一時ですね。
Commented by mink330 at 2018-10-27 16:47
> matsu_chan3さん
あら、それはよかったですね。
きっとニューカレドニアの方も喜んでらしたでしょう。
Commented by mink330 at 2018-10-27 16:48
> アチータさん
待ってたのに、お会いできませんでしたね。
いつも通り話題豊富でしたよ。
Commented by mink330 at 2018-10-27 16:49
> 梅ちゃんさん
このサロン、とても話題が早くて
(回転が速い?)うっかりしてると
置いて行かれます(笑)楽しいですよ。
Commented by sala at 2018-10-27 23:17 x
minkさんの写真に「緋色」という言葉を思い出した。
秋色華やか。映し出された紅葉、まさに「緋の色」。
今年も目に焼き付ける事ができ、幸せ!!!
Commented by mink330 at 2018-10-29 17:40
> salaさん
ありがとう。今は緋色、そのうちイチョウの黄色
遅くならないうちに見に行きたいです。
<< 山形:諏訪神社 紅葉のシャワー >>