人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こんな GIF画像どうですか? 札幌大通公園の秋 >>
こんな写真どうですか?
ちょっと庭の雑草を加工して遊んでみました。
こんな写真どうですか?_b0019313_16202848.jpg



加工なし そのまま
こんな写真どうですか?_b0019313_16235524.jpg




こんな写真どうですか?_b0019313_16194031.jpg




加工なし
こんな写真どうですか?_b0019313_16195590.jpg




花火
こんな写真どうですか?_b0019313_16203933.jpg




こんな写真どうですか?_b0019313_16371009.jpg


by mink330 | 2018-10-23 16:42 | 写真 | Comments(11)
Commented by love-t_k at 2018-10-23 16:48
写真で楽しんでますね!
ほおずき、良い感じです(^o^)
Commented by matsu_chan3 at 2018-10-23 18:29
こんばんは
身近の花などで撮影を楽しんでますね!
道東から戻りましたが紅葉が綺麗でした。
このところ暖かいので一部の花の狂い咲きも見れます。
Commented by アチータ at 2018-10-23 21:15 x
モノクロにカラーって、ほうずき綺麗で可愛いね。
凄い技があるんですね。ビックリ!

今日、久しぶりの映画鑑賞。
樹木希林の遺作、「日々是好日」観てきました。
素晴らしかった。
若者向きではないけど、我々世代にはシックリきます。
時間あったらminkさん、シネマフロンティアです。
お薦めですよ。

Commented by sala at 2018-10-23 23:40 x
ほおずき、透かし模様になって綺麗~。
モノクロに、カラーイメージの世界が広がるよう。
今日は、午後から2019年の手帳づくりをしたよう。
手抜きが上手になって、素早く完成!!!(笑)


Commented by 梅ちゃん at 2018-10-24 03:48 x
昔、三船敏郎の椿三十郎だったかなぁ。古いねぇ。
小川に落ちた椿の花だけがカラーになるというシーンを
思い出しました。当時は不思議な感覚になったものです。
Commented by beerpapa at 2018-10-24 12:57
おもしろいね

minkさんは何事にも挑戦意欲大 なんでもやってみよう気質
その心意気が素晴らしい
「後に続け」と言われているようですが、頭が追いつかない

Commented by mink330 at 2018-10-25 16:57
> matsu_chan3さん
最近あまり出かけてないので、身近なもので済ませてます(汗)
花の狂い咲きもあるんですね~
そう言えば塩害で桜も咲いたとか・・・
Commented by mink330 at 2018-10-25 16:58
> アチータさん
慣れれば簡単ですよ。やってみますか?

最近映画見てないなぁ~行きたい
Commented by mink330 at 2018-10-25 16:59
> salaさん
自分で作るんですね。すごい!
私は最近スマホで済まして、代わりに日記は書いてます。
Commented by mink330 at 2018-10-25 17:01
> 梅ちゃんさん
私はビールだけ色がついてるコマーシャル
鮮明に覚えてます。
Commented by mink330 at 2018-10-25 17:02
> beerpapaさん
昔、ブログのヘッドの作り方お聞きしましたね。
あれ以来変えてませんが…そろそろ変えたいです。
忘れてしまったかも。
<< こんな GIF画像どうですか? 札幌大通公園の秋 >>