人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 札幌大通公園の秋 あつべつ 健康・福祉・フェスタ >>
飲み会&孫の写真
昨夜は、クルブラティーノの親睦会があり、楽しい時間を過ごしてきました。よく食べ、よく飲んだぁ~
飲み会&孫の写真_b0019313_16452644.jpg


次は孫のスーパーマリオです。

飲み会&孫の写真_b0019313_16484558.jpg


by mink330 | 2018-10-21 16:50 | 孫の写真 | Comments(10)
Commented by love-t_k at 2018-10-21 17:41
楽しく飲んで食べて、ストレスも吹っ飛んじゃいますね!

お孫ちゃん可愛い(^o^)
Commented by matsu_chan3 at 2018-10-21 19:06
こんばんは
お元気の秘訣はよく食べ、よく飲み、よく笑うことでしょうね!
素晴らしい紅葉を楽しみながら道東の旅をしてます。
明日には戻ります。
Commented by アチータ at 2018-10-21 21:47 x
オーッ!スーパーマリオ。
色んな表情、イイね。王子様‼

昨夜の写真、思い出して二度楽しむって幸せです。
我ながらよく食べたわ。〆にはアイス(^_-)-☆

Commented by 梅ちゃん at 2018-10-22 05:31 x
気の合う仲間達との飲み会は楽しそうですね。
食欲の秋(もう冬かな?)ですから、お酒も食も
進むのがよく分かりますよ。
Commented by sala at 2018-10-22 17:18 x
お孫さんのおどけた表情に、思わずニヤリ(・∀・)。
スーパーマリオにハロウィン。
後ろで、エラヤッチャ・エラヤッチャ・よい・よい・よい~。
これはたまらん、楽しいねぇ~。
交流会も皆さん一緒に、元気で乾杯。いいねぇ~。
Commented by mink330 at 2018-10-22 17:47
> love-t_kさん
みんな気心が知れた人たちなので、
おおいに飲んで、食べました。
体重が心配(笑)

孫は変顔ばっかり。
Commented by mink330 at 2018-10-22 17:48
> matsu_chan3さん
道東の紅葉は素晴らしかったかな?
温泉満喫ですね。
うらやましいです。
Commented by mink330 at 2018-10-22 17:49
> アチータさん
まったく、こんな顔ばかり。
まあ後で見たときどう思うか??

体重は増えてましたか?
Commented by mink330 at 2018-10-22 17:50
> 梅ちゃんさん
私はいつも食が進んで、そのうえ食欲の秋で
これ以上増えたらと日ごろ悩んでいます(笑)
Commented by mink330 at 2018-10-22 17:52
> salaさん
まったくこんな顔ばかりする年頃なんですね。
色々かぶってみて結局スーパーマリオにしたそうです。

阿波踊りの写真は昨日の戸山公園(新宿)の写真です。
<< 札幌大通公園の秋 あつべつ 健康・福祉・フェスタ >>