人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 庭仕事 草原にあるクレーコート >>
サッカー
サッカー_b0019313_207451.jpg
 この人だかりはなんでしょうか?

 今日の午後カービングに行く途中、サンピアザの光の広場にたくさん人が集まっていて
「えっ・・ナンだろう?」といってみたところテレビでコンサドーレと仙台の試合の観戦でした。
 よくもまあ、こんなにたくさん、コンサドーレのファンがいるんですね。地元だから当然かな?


サッカー_b0019313_209168.jpg 今朝はW杯の日本対バーレーンのアジア最終予選のテレビ観戦で寝不足の方もたくさんいたことでしょうし・・・・

 私は朝7時のニュースで見て「ああ、勝って良かった」というような程度です。
 でもワールドカップにはぜひ出場してもらいたいものです。
Jリーグはあまり関心がなくても、W杯ともなれば別ですからね・・・断然おもしろい。
by mink330 | 2005-06-04 20:22 | スポーツ | Comments(8)
Commented by るーち at 2005-06-04 20:40 x
昨晩はついサッカーを見ちゃったよ。にわかファンだから(笑)
W杯にはぜひ行ってもらいたいね!
Commented by niwa2saku87 at 2005-06-04 22:01 x
いつもコンサドーレの試合の時ってこんなに集まるの?
知らなかった・・・・凄いね!
Commented by cityde2 at 2005-06-05 08:23
スポーツ番組には興味が無いのですよね~。
皆さんには申し訳ないですけど、予選で負けてくれればと願っています。しかしどうやら私にはキビしい状況になってきました、、、
Commented by mikihana922 at 2005-06-05 15:11
昨日、コートに出かけましたが、やはりサッカーの話題で持ちきりでした。
ここは60歳以上のかつての名選手ばかりなのですが、明け方までTVに
かじりついていたようでフラフラとされてました(笑)。
にもかかわらす、人生経験の豊富さと手練手管に木っ端微塵にされて
帰宅しました。日本のワールドチームも後1戦、こうあって欲しいもの
です。
Commented by mink330 at 2005-06-05 20:38
niwa2saku87さん これは多分地元でなく、ほかでやっている試合で、テレビ中継もないので、ケーブルテレビがある、ここで皆で応援しているのだと思いますよ。
Commented by mink330 at 2005-06-05 20:40
citydeさん スポーツはどんなものでも興味がないのですか?
ご自身はスポーツは全然やらないのかな?
W杯級になると、おもしろいですよ。
Commented by mink330 at 2005-06-05 20:42
mikihanaさん、シニアには手練手管で負けますよ。むきになればなるほど、手が立たない。こちらものらりくらりやれば案外いけるかもしれませんよ(笑)
Commented by bingo at 2005-06-06 20:09 x
うーーーーん。。いいなぁ!この写真の撮り方!
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
だけど北海道人はみんな応援のしかたもおとなしい・・かっ!
<< 庭仕事 草原にあるクレーコート >>