人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 金木犀は北海道にない? 金木犀の香り >>
飛行機からの景色
飛行機から景色を見て、写真を撮るのが大好きです。色々な変化が楽しくて・・・

あまりうまく撮れませんが、ここは何所だろうと想像しながら、乗ってるのって楽しいです。
寝ていて外の景色を見ないのはもったいないと思ってます。皆さんはどうですか??

今日夕方山形から帰ってきました。山形の様子はまたUPしますね~

飛行機からの景色_b0019313_18160261.jpg

飛行機からの景色_b0019313_18162231.jpg

飛行機からの景色_b0019313_18173841.jpg



by mink330 | 2018-10-04 18:19 | 旅行 | Comments(6)
Commented by aba-n-c at 2018-10-04 18:58
すごく綺麗に撮れてるわネ!

山形は御墓参りでしたか?
Commented by アチータ at 2018-10-04 22:03 x
私は乗り物に乗ったらグーグー寝ます。
こんな素敵な景色が広がっているなんて…。
でもやっぱり気持ちよく寝れるんだよね~

Commented by 梅ちゃん at 2018-10-05 04:37 x
私も乗り物に乗ると、寝るよりも外の景色を
ボ~ッと眺めているのが好きです。
勿論カメラがあれば撮って楽しみます。
Commented by mink330 at 2018-10-05 17:42
> aba-n-cさん
ありがとう。翼のすぐ後ろで取りにくかったです。

お墓参りと兄のお見舞いでした。
Commented by mink330 at 2018-10-05 17:43
> アチータさん
私も眠いときは寝るけど、なんだか
景色を逃すのがもったいないような気が
するんです。バスでも列車でもそうです。
Commented by mink330 at 2018-10-05 17:44
> 梅ちゃんさん
外の景色眺めるのは楽しいですよね。
<< 金木犀は北海道にない? 金木犀の香り >>