人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 映画を見ようと思ったのに・・・ こんな真剣な顔  >>
ものすごい雷と雨
大人でも怖い雷と物凄い雨、近くの保育園からは園児の悲鳴が聞こえました。

ものすごい雷と雨_b0019313_15564810.jpg


今日も暑い東京、孫はしばらくぶりに元気に登園しました。

午後3時前、遠くからの雷鳴が次第に近くなり、今まで経験したことがないくらいのすごいゴロゴロ❗

そのあと激しい雨、今は止んでいます。



by mink330 | 2018-08-13 15:54 | 身の回りのこと | Comments(8)
Commented by love-t_k at 2018-08-13 16:09
凄い雨と雷でしたね!
暗くなったと思ったらドシャーです
これからイブを迎えに行かないといけないので雨やんで欲しいです
Commented by mikihana922 at 2018-08-13 16:17
旅の疲れもなんのその、
お孫さんは元気に登園されましたか!
こちらも少し前、大きな雷が鳴り
サクがおびえていました。
今、雷雨がおさまったところです。(^^)
Commented by matsu_chan3 at 2018-08-13 19:32
こんばんは
テレビニュースでは午後からゲリラ豪雨だったようで
大変でしたね。嵐が去るとまた暑くなるのでしょうね。
Commented by アチータ at 2018-08-13 21:26 x
王子様、驚いたでしょう?
雷は嫌いだけど、稲光は夜空を見るのが好きなの。
昼間は見えないね。
美味しそうな食卓。夏バテは無縁?(^_-)-☆

Commented by mink330 at 2018-08-14 16:19
loveさん
私も初めて聞いた言っていいほどの雷鳴でした。
イブちゃん早く良くなってほしいですね。
Commented by mink330 at 2018-08-14 16:22
mikihanaさん
旅から帰り二日間休養したので、大丈夫です。
ワンちゃんは雷大嫌いですものね🎵
Commented by mink330 at 2018-08-14 16:25
matsuさん
雷豪雨のあとは少し涼しくなりましたが、今日は又暑いです。
Commented by mink330 at 2018-08-14 16:27
アチータさん
あとで聞いたら、怖くなかったとけろりとしてました。
強がり?
<< 映画を見ようと思ったのに・・・ こんな真剣な顔  >>