人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 東京に戻りました 鳴門の渦潮 >>
高松空港から帰路へ
徳島から香川へ戻り高松空港から帰路についています。徳島の阿波おどり、残念ながら12日からなのですが、一足早く「阿波おどり会館」で見てきました。

高松空港から帰路へ_b0019313_16194739.jpg

高松空港から帰路へ_b0019313_16194765.jpg


またロープウエイから徳島市内を一望できました。
吉野川、淡路島など雄大な風景を堪能して来ました


高松空港から帰路へ_b0019313_16252506.jpg


あと30分くらいで羽田に着きます。


by mink330 | 2018-08-10 16:12 | 旅行 | Comments(3)
Commented by love-t_k at 2018-08-10 16:56
楽しい時間はあっといぅ間に過ぎちゃいますね
今日から東京ですか?(^o^)
Commented by 梅ちゃん at 2018-08-11 04:46 x
阿波踊りを取り敢えず見ることが出来て良かったね。
女踊りには艶やかさがあり、男踊りには色気があるよね。
四国の旅を堪能できて最高だったですね。
Commented by matsu_chan3 at 2018-08-11 18:36
いや~ 徳島まで行って阿波踊りもご覧になって最高ですね。
テレビでしか見たことがないので一度迫力あるパレードを見たいなぁ~!
<< 東京に戻りました 鳴門の渦潮 >>