人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 道内、広い範囲で気温上昇 魚釣ったよ! >>
今日も暑くてバテぎみ...
今日も暑くてバテぎみ
いつまで続くのかこの暑さ❗

夕方涼しくなったら芝刈りでもしようかな



今日も暑くてバテぎみ..._b0019313_15292794.jpg




by mink330 | 2018-07-30 15:28 | 身の回りのこと | Comments(12)
Commented by love-t_k at 2018-07-30 16:51
暑いですか?
こっちはものすごく蒸し暑いです
まったくおかしな気候ですよね

ぶどうが実ってる?
Commented by matsu_chan3 at 2018-07-30 18:57
こんばんは
プチ遠出で三笠まで行きましたがお昼頃まで小雨になって
しまいました。 帰りは江別の沼を回り帰宅しました。
札幌は暑かったのですね ( ◠‿◠ )
Commented by mikihana922 at 2018-07-30 21:57
こんばんは。
エネルギッシュなminkさんでも
バテ気味ですか?
私はとうにバテてます。(汗)
最近の日本は
亜熱帯化しているように感じます。
Commented by enusann at 2018-07-30 22:12 x
ホントに暑い日が続きますねぇ
今は涼しすぎる風が部屋に入ってきますが・・・
雨が足りないのに芝は伸びているのですね?
熱中症にならないようにご用心ください


Commented by アチータ at 2018-07-30 22:32 x
暑い暑い~~。
友達が娘の御産扱いに東京へ行ってますが、
孫は可愛いけど、暑さに参っているようです。


Commented by 梅ちゃん at 2018-07-31 04:20 x
本当によくもまぁ、続きますね。
流石に暑くてPGをやる元気もありませんでした。
家でジッとしていました。
Commented by mink330 at 2018-07-31 17:47
> love-t_kさん
お隣のぶどうです。
後は全部自分の家の花です。

札幌も暑くて参りました。
Commented by mink330 at 2018-07-31 17:50
> matsu_chan3さん
江別の沼では収穫ありましたか?
札幌は暑くて、暑くて・・・
一雨欲しいです。
Commented by mink330 at 2018-07-31 17:52
> mikihana922さん
ほんとに、涼しいと言われている札幌
いまだに我が家にはクーラーも扇風機もありません。

どうやらその考えを改めなければならない時が来たようです。
Commented by mink330 at 2018-07-31 17:53
> enusannさん
雨が降らないので、芝は所々枯れたようになってます。
この暑さ、ちょっとつらいです。
水はがぶがぶ飲んでますよ(笑)

Commented by mink330 at 2018-07-31 17:54
> アチータさん
東京はクーラー完備ですからね。

我が家にはうちわしかない(笑)
暑いよ~
Commented by mink330 at 2018-07-31 17:55
> 梅ちゃんさん
あらまあ、梅ちゃんがPGやすむなんて。
明日あたり雨になるかな?
<< 道内、広い範囲で気温上昇 魚釣ったよ! >>