人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明治神宮外苑 そぞろ歩き はとバスツアー続きの続き 鉄子さん >>
残念!全景見られなかった(新国立競技場)
日本青年館ホテルのランチに行くとレストランから新国立競技場の全景を見られると思って、今日行ってみました。
残念ながら私の勘違いでした。方向が違って全然見えなかったのです。

建築中の新国立競技場の外側をずっと歩いてみましたがすごく広いです。

残念!全景見られなかった(新国立競技場)_b0019313_16451483.jpg



残念!全景見られなかった(新国立競技場)_b0019313_16460544.jpg



残念!全景見られなかった(新国立競技場)_b0019313_16524652.jpg

神宮外苑の有名なポプラ並木、緑の時期に見るとなんということはないですね。
左側の人だかり、「事件?」と野次馬の血が騒ぎましたがなんということはないテレビの撮影でした。



by mink330 | 2018-06-01 16:57 | 東京散歩 | Comments(6)
Commented by matsu_chan3 at 2018-06-01 17:20
こんばんは
新国立競技場は着々と工事は進んでいるようですね。
東京はますます変化しお上りの私は歩くのが怖いです。
若いころはどこでも行っていたのに今は尻込みします。
Commented by love-t_k at 2018-06-01 17:21
外苑に行かれたんですね!
ポプラ並木懐かしい!
とんとそちら方面には行かないです(^o^)
前は神宮プールによく行ってたんだけど無くなっちゃったから!
Commented by アチータ at 2018-06-01 22:02 x
事件?って、野次馬minkさんは人だかりを見ると
血が騒ぐのね。残念でした。
そう言う私も人後に落ちない野次馬ですが…。(;^ω^)
青空のもと、ランチ付きお散歩楽しそう!


Commented by mink330 at 2018-06-03 17:15
> matsu_chan3さん
とにかく規模が大きいので、時間はかかるでしょう。
あちこちで工事の光景が見られます。
オリンピックまではだいぶ変わるのでしょうね。
Commented by mink330 at 2018-06-03 17:16
> love-t_kさん
用事がない限り出かけられないでしょう?
私は物珍しくて行ってるだけです。
神宮プール無くなったのですか?
Commented by mink330 at 2018-06-03 17:18
> アチータさん
パトカーがいなかったので、事件ではないと思ったのですが
すごい人ごみだったので近づいて聴きました(笑)

ランチは時間も遅く景色も見られなかったので食べませんでした。
お店の人も事情を理解してくれました。
<< 明治神宮外苑 そぞろ歩き はとバスツアー続きの続き 鉄子さん >>